FC2ブログ
2011-04-28 11:33 | カテゴリ:幸せ便り
この季節
毎年実家から山菜が届き、こちらではあまり出回らないしとき
(うちのほうでは“しとき”と言います)
などを近所やセバスの実家に配ると喜ばれました。
あとはタラの芽とか。

それが
もう出来ないんだなぁと思ったらなんかとっても疲れた気持ちになった

ショックとか悲しみとかじゃなくて
癒されることのない疲れみたいな。


福島のキャッチコピー知ってる?

「うつくしまふくしま」


美しい福島に戻れるのはいつなんだろう。



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:

程よく爺さんなラブラドール「一歩♂」の家族募集中です。



※画像クリックで紹介パージに飛びます
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:


いつもご寄付をいただくのらさんに
またまた医療費の寄付と犬のおやつ
人間用にラスクをいただきました!
DSC_0032-2_20110428111226.jpg


いつもいつも我が家を気にかけていただいてありがとうございます。
一歩も久しぶりにおいしいおやつにありつけて大満足(笑)
DSC_0041-4_20110428111402.jpg

最近うんPの調子もかなりいいです!

いただいたホリスティックレセピー ラム&ライスがとっても合ってるようなので
今もこちらをあげています


今のところ便に問題なくいい感じです。
ただ、いただいたchamaさんから
うんPがカッチカチになると言われ
確かにカッチカチに(笑)
爺さん踏ん張りが弱いのであんまりカチカチでもあれなので
アイムスシニアと半々であげています。

今度こそこれで落ち着いてくれるといいんだけどなぁ



猫の
スジャータ改めすももちゃん
ポーリシュカも避妊手術がすんだとご連絡がありました。

ビビリちゃんたちだったのにすっかり甘えん坊になってるそうです。


そして石垣っこ右京改めグーシャも去勢がすんだとご連絡がありました。


20日(水)に、無事終わりました。
カラーを付けてると時は何かションボリしてみえます…まさに喪失感な感じ?
でもお散歩に行くと、変わらず元気いっぱい ボールや枝をくわえて放り投げて遊んでいます。
書類を近々、お送りしますね

病院の先生に『いい子だね~Nさん家は前の子もそうだけど、犬に恵まれてるね~』と云われました
グーちゃん一泊いないだけで、かなり寂しかったデス
また連絡します

20110421122226-1.jpg

えー
兄弟の左京あらためカッシーはまだご連絡がありません(笑)
自由人KIDさんですので(会えばわかります:笑)
でも電話するとちゃんと出てくれるんですよねー

今は復興支援の募金活動など精力的に活動されてます。
一緒にカッシーもブログに登場していますね。
試合があるようなのでそれが済んだら再度確認してみます。
でもカッシーが元気で大事にされてるのはブログで見れますよ~


1週間もサボってしまってすみません
なんだかパワーが出なくて
こんなときは休んでいいんじゃない?って思って勝手に休んでみました(笑)


みんな元気ですのでご心配なく。
穂高のブログリニューアル苦戦中(笑)
しばしお待ちを~



それとお知らせ

わらひよさんより転写っす

5月1日(日) 午後12時~午後5時まで
「カフェランゾー」さんにてバザー&犬猫譲渡会を開催します。

個人ボラ同士の開催だそうです。

 場所・板橋区東山町52-12 ときわ台駅南口徒歩8分
     川越街道下り車線・国際電測興業の角を曲がりすぐ
     *駐車場はありませんのでお近くのコインパーキングをご利用ください

バザーの売上は各個人ボラさんの犬猫保護費用にさせていただきます。




気が向いたらでいいのでクリックよろしくです。
参加中


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1324-bebdc717