2007-01-16 11:03 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
すごいです。

この2頭の可愛さがなせる技なのか、
私の写真の腕なのか里親希望が殺到です。。。。
なので「いつでも・・」はもう削除しました。


黒系幸村♂ と サバトラ紅緒♀
昨日掲載したにもかかわらず多数お問い合せを頂いております。

順々にお返事させて頂いております。
もしメールをしたのに返事が今現在来ていない方がいらしゃいましたら
申し訳ありませんこのブログについているメールホームから
再度メールを送って下さい。


しかも今回の応募でアンケート送付までした方々は
申し分ないほど全ていい方で正直頭を悩ませております。

確かに・・この2頭、遊びに来た友人を全て骨抜きにするほど可愛いです・・。


幸村は真っ黒な中に光くりくりお目目
P1010667.jpg


あ・・・間違った。。。。

   ※黒ラブぼたんもCAJAの会から里親募集中


さて、可愛い幸村 ぼけちゃったけどやっぱり可愛い。
P1020364.jpg


幸村は慎重はだけどすぐゴロゴロ言っちゃうの。
しかもこの可愛さです。魔女の宅急便のキキそっくりです。

ならもっと可愛い仮名にしろって感じですが。いいの新しい里親さんが可愛い名前をきっと付けてくれるはず。



紅緒はもう好奇心の固まり。
もうケージの外に出たくてたまらない!って感じだから
脱走には注意が必要。
P1020329.jpg



外に散歩に出すことが猫の喜びって方が居ますが
私はそう思っておりません。


事故で亡くなり冷たいアスファルトに横たわる猫を何度も見つけているからです。
もう既に冷たくなっているその子の首には
可愛い鈴のついた首輪がある子もいました。

迷子札はありませんでした。。。。


この2頭がそんなことになったら・・私は怒り狂うか死んだようになるかだと思います。
私でさえそうなってしまうのに、飼い主さんはどうなってしまうのかな?

なので完全室内飼いでお願いしております。



あ・・・大事なこと忘れていた。
幸村ちょっと下痢気味だったんだけど
昨日病院に行ったらコクシのやろーが居ました(チョクショー!)

でもコクシジュウムは薬で駆除できますので昨日から駆除薬を飲んでますので心配はないと思います。
紅緒には検出されなかったのですが、一応常に一緒にいるので薬を飲んでおります。

1週間後に検査して居なくなってればもう完治という形です。


希望のメールを下さりアンケートにお答え頂いた方々
今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

ただ多数の応募のため残念ながらお断りする方も出てくるかと思われます。
でもこの鬼のように里親募集に関しては厳しい私が
素晴らしいと感じた方々です。
決して何か悪いことがあってお断りするのではありません。


なのでこれからも里親を捜している子をお願い致します。
私の友人を含めまだまだ里親を捜している子はたくさんいます。


ワンプッシュよろしゅう。



でも猫を希望する人ってなんでしっぽの長さ気にするのかな?
犬飼には理解不能っす。ちなみに2頭は短いしっぽです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1395-ccf5e74b