FC2ブログ
2007-02-20 12:09 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
来月ムツゴロウさんが直生を取材しにきます !

ってキャッチコピーがでました。
昨日に引き続き直ちゃんもやってみたの 愛犬キャッチフレーズ

来たらすごいなぁって思うけど(笑)

でも直のことベロベロなめるのかしら?・・・ちょっといや。


直ちゃんお手が出来るようになりました。
つうかお手は教えてもらっていたようです。

子犬の時には可愛がってもらって
大きくなったら無視という名の放置だったのでしょうか?
それともずーと可愛がってもらってたのでしょうか?

P1020676.jpg



直生は甘やかして可愛がった犬特有の様子はないですね。
結構厳しく育てられたのかもしれません。
手に棒状のものを持って近づくと怯えます。

でも叩かれていた様子はそんなにありません。
お散歩も挙動不審気味です。あまり散歩をしてなかったのかもしれませんし、
まだ我が家の近所に慣れないせいかもしれません。

犬が大好きすぎて、散歩で会う犬が挨拶に来てくれないと泣き叫びます(苦笑)
もちろんどんな人にも撫でて欲しくって必死です。
お座りしてしっぽをブンブン振ってます。

でもね。。やっぱり大好きな人に接するときにも怯えが見えますね。


どんな生活を送ってきたのかはもう分からないけど、
これからはのびのび生きて欲しいなって思います。

だって直生はとても良い子なんです。

ホントですよ。



応援クリックお願いします。 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1404-f0c847ef