休みたかったのよ。本当に・・・・ | 色即☆是空
2007-02-16 11:31 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
びっくりするほどうんこが臭いです。

犬じゃなくて、私の話。

腹の中が腐ってるのかもしれないが、人に嗅がせる訳にもいかず・・・。




いやね、休みたかったのよ。
正直預かり続いていたし、なんだかんだ休みもなかったし
家の掃除も行き届いてなかったのもイライラしてるし、
旅行も行きたいし、飲みたいし(いつも飲んでるが)

でもさ、お話があるとさ、
預かりワンコが居るときはね、無理して自爆しちゃうから
申し訳ないが断るけど、
タイミング良く我が家が空き屋の時だとさ。。。


頼まれれば断れないワケよ。

たとえそれが・・・




P1020636.jpg



2頭でも。



ハイ ではご紹介します

青コーナ~~~
体感体重約10㎏~~~ ←量ってない
成犬♂(1才弱)


        直生(なおき)君ーーーー! パチパチ~
P1020615.jpg


ひとなつっこいぞー!



赤コーナ~~~~
体感体重←量ってない10㎏強~~~(デカッ!)
子犬♀約4ヶ月


        よつばちゃんーーーーー! パチパチ~
P1020620.jpg


ビビリだぞー!

2頭ともセンターから引き出しました。



直生は予定ですが3月ぐらいには他の預かりさんに移動予定です。
名前もその方が名付けてくれました。

生き直すという意味を込めてくれた素晴らしい名前です。
直生は子犬の時センターの譲渡会で譲渡されたのですが
“飼えなくなった”と戻された子です。
理由はどうあれセンターに戻す前にこの子のために何かをしたのかしら?
してないんだろうなぁ。
でもまぁ暴力的な虐待してなかった様子だけが救い
救いかぁ・・いい言葉だね。
ちなみに元飼い主には救いは一生来ないでしょう。つうか来るな。


凄く人なつっこいですが、すごく寂しん坊でケージで鼻鳴きすごいですが
まぁあきらめはいいので大人しくしています。

おやつよりなにより好きなことは
撫でてもらうこと

       「なでて」
P1020623.jpg


        「なでて」
P1020627.jpg


        「いっぱいなでて」
P1020629.jpg



はいはい。いっぱい撫でるわよー
みかんがじっとり見てるけど撫でるわよー(汗)



よつばは我が家でこのままお預かり
譲渡用でしたが体が大きくなり決まらず
このままでは最悪の結果になるかもしれない・・ってパターンです。
どっかで聞いたことがあるパターンですね。

しかも激しくビビリです。
ビビリ過ぎて決まらなかったんだろうなぁきっと。
昨日はシャンプーでうんこ
だっこしてうんこ

      「やめてちょうだい・・・・」
P1020632.jpg


で、まったく動かずフリーズ
ご飯も食べないおやつも食べない水も飲まない
ケージに布をかぶせてそのまま寝ました

       「追わないで・・・」
P1020634.jpg



今朝見たらごはんは綺麗に完食して、しかもペットシーツでイタズラしてました(笑)
たぶんよつばは化けます。激しくいたずらっ子の予感です。


     「いや・・ちょっと暇だったの」
P1020631.jpg


で、今朝ケージから無理に出したら挙動不審でたくさんおしっこ。
で、散歩から帰ったセバスを見てウンコまき散らし逃げまどいました。

ははは~~~~良かったねぇスッキリ出たねぇ。


明日2頭連れて健康診断行ってきマース。
よつばはビビリ過ぎるので募集はちょっと様子見ようかなぁと検討中。



さー皆さん!宣伝よろしく!クリーク!


それと応援ヨロシク!クリック!!



 










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/141-f12ce943