2011-10-05 14:19 | カテゴリ:保護犬(猫)紹介ページ
~正式譲渡になりました~


仮名:ニコ (雌)

2011/12月現在 約5~6ヶ月
          
保護日 2011/10/05(捕獲日ではなく我が家に来た日です)
誕生日(推測)2011/07/中旬~後半)

DSC_0019-4_20111214114357.jpg


検便・駆虫済
猫風邪治療済
ワクチン
 ・1回目10/7接種済
 ・2回目12/15 〃
ウイルス検査済み 
 ・猫白血病(FeLV)陰性
 ・猫エイズ(FIV) 陰性
避妊手術済み


ある地域にて母猫が5頭の仔猫を生みました。
必死に育てていましたが仔猫の体調も心配ですし
母猫もとても性格のいい子だったので
友人が見かねてまとめて保護しました。
P1050792.jpg


残った3頭とママを我が家に移動して新しい家族を探すことになりました。
(兄弟2頭は家族が決まりました)
DSC_0105-1.jpg

過去の経緯はこちらをご覧ください 『癒しの達人』



ニコちゃんは元気でおてんば、好奇心旺盛な子です。
DSC_0056_20111007133404.jpg

しかも眠くなると甘えん坊に変身する小悪魔です。
DSC_0075-3.jpg


鼻の穴に2個ブチがあってちょっとおかしな顔になってますが(笑)
DSC_0011-5_20111214114452.jpg

胴体は真っ白です。
シッポはまっすぐ。

手足のブチといい尻尾とお尻のブチといい
個性的で可愛い子です
DSC_0066-1_20111007133636.jpg


ちょっとたれ目ですがそこがまた可愛いのです。
DSC_0012-12_20120112115908.jpg



個性的な子がお好きな方にはたまらない子ではないでしょうか?
DSC_0029-4_20111214114537.jpg



好奇心旺盛な子ですので新しい環境になれるのも早そうです。
1頭飼いでも元気な先住さんが居るおうちでも大丈夫です。
犬とも仲良く出来ます。

ねこじゃらしが大好きなので沢山遊んであげてください。
沢山遊ぶことでもっともっと人間が、家族が好きになってくれると思います。

DSC_0095-2.jpg

母猫の「橙」(だいだい)も募集中です。
仲良し親子ですので一緒のご希望も大歓迎です。
CIMG1232.jpg


最近多発している虐待目的の詐欺を防止するため
身分証明書の提示をお願いしております。ご理解のうえご了承ください。

高齢者のみのご家庭、お断りすることがあります。ご了承ください。

一人暮らしの方を無下にお断りはしておりません
ですが身分確認のため職場や家族のご連絡先をお聞きし先方に確認させていただくことがあります。
ご理解ください。

DSC_0054_20111214115042.jpg


小さいお子さんが居るおうちを無下にお断りはしません
ですが親御さんが子猫が来たときにお子さんをきちんと制御できるか
お見合いで判断させて頂きます。
不安がある場合はお見合い後でもお断りする場合もございます。ご理解下さい。

・生後半年前後で避妊去勢手術をきちんと行って下さる方
・完全室内飼育をお約束頂ける方(勝手に散歩を絶対させない方)

DSC_0020-2_20111214115115.jpg


・名前の無い方
・常識がないと判断される方
上記のメールには返信しません。
アンケートがあるためPCメールから問い合わせが出来ることも条件になります。
(FAXが故障中なのでFAX受付も今現在は難しいです。ご了承ください)

対応中、メールの返信が遅い場合は他の方とお話を進める場合があります。
ご了承ください。
携帯からのメールへPCメールより返信しますので
拒否設定解除してお待ちください。


その他ご質問はブログのメールフォームからお問い合わせください。

その他詳しい募集要項は必ずこちらをご確認下さい。
(以下募集要項ページ)↓↓↓↓↓↓
         募 集 要 項

募集要項をご確認いただき、ご了解いただけましたら
アンケート返信をお願いいたします。
(以下アンケートフォーム)↓↓↓↓↓↓
         アンケートフォーム


10年以上一緒に生活をする家族です。
最後まで責任もって飼えるか
安易に決めず家族ときちんと相談の上お問い合わせくださいますようお願いします。
DSC_0073-2_20111230164750.jpg