FC2ブログ
2007-02-21 20:03 | カテゴリ:満月的考察
今日は写真が無いブログなの全国300万人の満月愛好会の皆様ゴメンナサイね。
ちょっと忙しいくって。メール対応だけで正直いっぱいいっぱいです。

今日はビルの休館日だったけど、店内改装で朝から働きっぱなし。
私女なのよ・・・ってなぐらい重いもの運びまくり
疲れすぎで自分が壊れていくのがわかった。。
最後の方は大きな声で「僕らはみんな生きている」を歌いそうになるのを必死にこらえました。

疲れすぎて帰ってからいきなり缶ビール一気しちゃったわよ。




さて、ちょっとだけ戯言を。





CAJAの美人鬼軍曹さまにこの間叱られた。

もっとセバスを大事にしろと言うのだ。

この間ぼたんのお届けの時に
大渋滞でトロトロ運転の時にちょっとしたよそ見で
前にベンツに当たってしまったのはもう書いたよね?

その時に、まぁ落ち込んでるからそんなに強くは言わなかったけど

その後はくそみそ言った訳よ
「自分は運転がうまいと思って調子に乗ってる」だの
「車間距離が近すぎる、前から思ってた。もうくっさいオッサンなんだから判断力だって鈍ってくるんだから」だの
まぁその他諸々。

未だに言うし(笑)


それを言ったら

怒ったらいかん
感謝の気持ちで接しなさい!!

大体1人でボー(ぼたんのことね)を迎えに来てくれたロドリゲスにさえ、有り難い感謝の気持ちでいっぱいになり肩身が狭くなりまくり身が細るほど気を遣ってしまっていたのロドリゲス斟酌してくれただろうか?
ロドリゲス偉い!


あ、ロドリゲスって旦那のことね。
旦那もセバスチャンよりロドリゲスの方がいいらしいよ。仮名変更か?

まぁねー確かにねぇ。
つうか結構日々感謝してるわよ。
「死ね。5秒後に死ね!」って毎日言い合ってるけど

でもまぁ。美人鬼軍曹さまにそう言われ
優しくしようかなぁと思ってさ、
優しい言葉とかをかけたわけよ。

「いつもありがとう。朝も犬の世話してくれて」



そしたらロドリゲスってば




「え?なにそれ。気持ち悪い



き・・も・・・ち・・・わ・・る・・・ぃぃぃぃぃぃゴフゥ吐血(吐血)



気持ち悪いって言われちゃった♪  テヘェ☆~
優しい気持ちって難しいよね。。。。




まったくもって愛犬ブログじゃないけど
良かったらクリックお願い致します。
そんな直ちゃんとよっつーの応援クリックよろしくお願い致します。




 





明日は写真いっぱいのブログをお届けできる・・・・・予定。


予定は未定であって決定ではない。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/147-fdab3883