FC2ブログ
2011-12-18 14:05 | カテゴリ:幸せ便り
可愛い猫ベットはこちらでどうぞ  →「毬屋雷蔵堂」

可愛いベットが格安!そして仔猫のためのファーストベットなど小ぶりで可愛いものもありますよー
売り上げ金額のなんと70%もご寄付にするそうです!(太っ腹!)


毬ママ~ バナーとかあった方がいいかもー。




ippo.png
元気な爺さん一歩も家族募集中


橙ママも募集中!(バナークリックで紹介ページに飛びます)



ニコちゃんも募集中★(バナークリックで紹介ページに飛びます)
募集停止中








さて!今日はニコちゃん避妊手術中。
大丈夫かなぁ。ちょっと心配。

夕方お迎えです~~
ニコー!気張れよ!がんばれ!


さて土曜はペンネのお届け

お届けまでニコとちょびんとたっぷり遊びました。
CIMG1122.jpg

この2頭なかり仲良しなんですよー
CIMG1127.jpg

上手に力を加減して遊べるんだけど
しつこくなるとちゃんとニコは逃げるので心配なし。
CIMG1136.jpg


ペンネのおかげでチョビンもこんなに遊べるようになりました。
夜なので薄暗いけどすみません。
しかも最後はハルオが顔でじゃまして終わるという切ない動画です
ご注意ください。



たっぷり遊んでさてそろそろ行きますか。

小平市の里親さんのところにペンネをお届けしてきました
途中1回だけゲロッピー。(ナイスキャッチ)
よだれでペットシーツ3枚もグチョグチョにしましたが大人しいので楽チン。

新しいおうちは洋食屋さん。

ぜひ食事をとのことでお言葉に甘えてしまいました。


前菜。うますぎ
DSC_0087_20111218134956.jpg


セバス、ステーキ。肉やわらか~~い♪
DSC_0091_20111218134956.jpg


あたし、お魚。うまずぎるーーーー!
DSC_0095_20111218134956.jpg


私もちろんプリン大好きな固め。トロトロプリンが苦手
DSC_0097_20111218134956.jpg


セバス、フォンダンショコラ。もちろん中からとろ~りチョコが・・・・(驚愕)
DSC_0099_20111218134956.jpg


しかもお土産手作り焼きたてアップルパイ。(セバス2個も食った)
DSC_0119_20111218134956.jpg

すげーーーーーーうまかったっす。
久しぶりに人が作ったいい飯食ったなぁと感無量。
ペンネのことはすっかり忘れてしまいました(汗)

はっ!
お届けだったのにペンちゃんがいない!

ってまぁお店にお届けだったのでドックカフェではないので
先住犬と同じ、休憩室にて休憩中。
これからは毎日一緒に出勤し、休憩室でお留守番しつつ常に目の届く環境で過ごします。

お店が終われば一緒に帰宅。
毎日ずーと一緒です。


ぐっすり寝ていたのを起こされ戸惑い顔のペンネ
DSC_0111_20111218135537.jpg


娘さんもお店を手伝っているんですよー
はじめましてでしたが「可愛くってもうーたまらないです」とおっしゃってました。
DSC_0105_20111218135849.jpg

お店の紹介をしたのですが大丈夫だと思うのですが
正式譲渡になってからリンクしますね。

外観見ただけで知ってる方もいるかもね。

西東京方面の方はぜひぜひ行って欲しい。美味しかったー。



里親さんは1年前北海道から引っ越してきて
大型犬が飼えるマンションを探すのがとっても大変だったとか。
でもそうやって常に先住ワンコのことを第一に考えすごされてきた家族。
なので心配なく託せます。


Sさんまだまだ手がかかりますがよろしくお願いします。

名前は変わらず『ペンネ』のままだそうです!
よかったねペンちゃん。
幸せにネ!

クリック応援よろしくお願いします!
参加中


次回は重大発表。
ちょっっ!

チョビンがぁ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回につづく。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1483-85a21dd6