2011-12-23 19:03 | カテゴリ:満月的考察
H様より医療費のご寄付を頂きました!
報告遅れましてすみません(汗)
Hさまは定期的に振込みでご寄付を頂いております。
毎回一歩のフードを買わせて頂いております。
助かります。Hさんいつもありがとうございます。


カーリーのご家族よりご寄付を頂きました!

今晩は
本日、S家へささやかな寄付を送らせて頂きました。 大変な2011年でしたが来年は好転するようになって貰いたいですね。

東北の犬猫にもいい事があるように願っています。

明日にでもカーリーの近況をお送りします。 表情が変りました。 なんと今は15キロにもなってしまいました。
ふっくらとしたカーリーも可愛いですよ。 お正月が終わったらシンバと共にダイエットして貰います

DSC_0004-8_20111224184547.jpg

ありがとうございます!
可愛いクリスマスカードと、医療費のご寄付もいただきました。
次に保護する子に使わせていただきますね!
15キロのカーリー会って見たい(笑)
Iさん。ありがとうございます。よいお年をお過ごしください。


そしてオトちゃんのおうちからもクリスマスプレゼントが届きました!
DSC_0191.jpg

中身はなんとノルバサン!!!
エスパー?
今日ちょびんを病院に連れて行って皮膚を見てもらったら
ノルバサンで洗ったほうがいいと言われたんです!
なのでとっても大助かり。

DSC_0195_20111224185119.jpg

Yさんありがとうございますー!
助かります。
お互い募集大変ですが焦らず頑張りましょう!


そして!

ろこままがせっせと我が家の前にプレゼントを 放置 置きに来ました(笑)

その量ったら!
DSC_0006-8_20111224185640.jpg
6畳の和室半分は埋まった。。。


ベット20個近くありますよね?
DSC_0010-6_20111224185734.jpg
DSC_0014-6_20111224185742.jpg
DSC_0016-8_20111224185900.jpg

爪とぎやトンネルキャットタワー
もう盛りだくさん。


ボラ仲間で分けてくださいとのことなので
周りに声をかけて配りますね!


ろこまま玄関先で失礼しました。(そしてすっぴんで失礼しました・・・)
今度ゆっくり遊びに来てね~



そしてラビオリ改めアビーちゃんの近況が届きました!

こんにちは。ご無沙汰しております。



ブログ拝見しております。ペンちゃん、素敵なご家族の一員になれたようでよかったです。

折を見てお店に伺ってみたいと思います。
アビーも連れて兄弟ご対面できたらなんて考えてます。

そして、ちょびん。形になるうんちになってよかったですね。
女の子だった報告にはびっくりしました。私はドン・カルロスに投票してしまった一人です。


私が小さい頃何処かから連れてきた犬の名前を何も考えず一平と名付け、
17歳まで祖母宅で暮らしていた犬がいたのですが
亡くなってから祖母に「一平は女の子だったんだよ。
でもあんたが一平がいいと言ったから黙ってた。」と聞かされ

一平に申し訳ないことをしたことを思い出しました。。。


さてアビーですがおしっこ、うんちともほぼ100%ちかい確率でシートにしてくれます。
夜は人間のベットで寝て朝まで粗相はしません。

留守番は苦手なようで主人がリビングにアビー一人置いてドアを閉めて外出したところ、
実はドアは完全に閉まっておらず、

キッチンのカウンターの更に上の棚に置いていた
先住犬の写真でつくったチロルチョコの食べずに記念として置いてあった
2年前とっくに賞味期限切れのチョコの紙くずが無残に部屋中にばらまかれてました。
SNC00127.jpg

またチョコです。そして記念のチョコ。。。

そのうえ、加湿器のコード、根元からかじられました。これもごみとなりました。
SNC00133.jpg


先日、中のカートリッジを注文してお金を払ったばっかりなのに、
本体ないのにカートリッジだけむなしく納品です。

まあいろいろあります。
お腹を心配しておりましたが全く影響なく連日普通のうんちです。

初散髪しました。どう切っていいのか想像つかず第一弾は角刈りになってしまいました。

別人の顔です。



Kさ~ん!メールが戻ってきてしまいます
gmailだからはじかれちゃったのかな?

アビーちゃん白シュナみたい!かわいいー!
全然角刈りじゃないですよ(笑)

おりこうさん動画だけどいたづらは・・・・(笑)
まぁやらかすのが仔犬の仕事ですので
しばらく頑張ってくださいねー
アビー!チョコはだめよチョコは!

しかも記念チョコをコラーーーーーーーーーーー!

いいこでねー

Kさん近況ありがとうございますー
いつか姉妹再会が出来るといいですねぇ。

そのときはぜひ写真を送ってくださいね。

ドックカフェではないのでお店にはアビーちゃんは入れませんが
ランチ終わりなら会えると思います!


我が家は今だチキンが焼けず。。。。。
DSC_0026-6_20111224192548.jpg



おあずけ状態です。。。。

ハラヘッタ。






可愛い猫ベットはこちらでどうぞ


可愛いベットが格安!売り上げ金額のなんと70%もご寄付にするそうです!(太っ腹!)





ippo.png
元気な爺さん一歩も家族募集中


橙ママも募集中!(バナークリックで紹介ページに飛びます)



ニコちゃんも募集中★(バナークリックで紹介ページに飛びます)


ニコちゃん再募集でっす。まぁご縁がいつか必ず繋がると信じて。
人見知りしますが家族には甘えん坊です。
慣れるまで長い目で見守ってくださる方からの問い合わせお待ちしております!








取り急ぎありがとうございますUPでした!

皆様いつも本当にありがとう!。


メリークリックよろしくお願いします!
参加中


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1487-1ce1f8bc