FC2ブログ
2007-02-25 14:41 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
昨日はCAJAの会の勉強会でした。
たくさんの犬犬犬。。凄かった。

様々な方にいろんな話が聞けてすごい勉強になったよ。
しつけ教室まであってもう盛りだくさん。はぁー勉強になったよ。

CAJAは医療面やメンタル面行動学的しつけ面など
専門のスタッフが居るので本当に凄いと思う。
それに常に連絡を取り合いみんなで話し合ったり報告をし合う。
感心することばかり。


先週から風邪ひいてるセバスはイマイチテンションがあがらない。
弁当もう1個食う人って聞かれてるのに、それも食べないぐらい(これはマジヤバイ状態)

カメラ忘れちゃったんだけど送ってもらった写真で、

いつでも可愛いよつば。
いっぱいいっぱいだけど初めて外でおやつを手から食べました(号泣)
しかも水も飲めました(再号泣)

0224sogabe1.jpg

かわいい・・・・。。。ナイスショットです!Zさんありがとうございます。

奇跡なのよ。あんな状況でオヤツが食べれるなんて。
でもまぁ前日の夜からあまりちゃんとご飯を食べてなかったし
車で3回も吐いたからお腹も空いてたんだろうねぇ。




さぁー初登場満月とお付きの者セバスモザイク無しの登場です!

0224sogabe3.jpg


ああ・・・デブだなぁ私。凹む。

そんなこんなで・・・よつばさんこの日のそのまま避妊のため
お世話になってるCAJAのスタッフの病院に入院です。
お迎えは水曜日。




寂しい・・・・・。。。。

その頃直ちゃんはご近所さんにお預け中でした。
この間センターまで車を出してくれたらんママの家

寂しがってないか?鳴きながらウロウロしてないか?
心配だったけど、送られてきた写真には・・

  らんパパと添い寝・・・・
nao.jpg


順応性たかっ!

ホントみんなに愛される子なのよねぇ。

そんな直ちゃんとももうちょっとでお別れです。。


さみしいいいいいい。。。。

預かり先が移動になります。
正直我が家で最後まで・・と悩んだりもしたけど、びびりよつばの
社会性を養うためにもっともっと手をかけてあげたい。
そうすると直生が二の次になってしまうのではないか?
などごちゃごちゃ考えていましたが、友人が快く引き受けてくれたので託すことにしました。

里親探しのエキスパートです。心配なくお預け出来ます。

さて?どこに行くのかはお楽しみに。

応援クリックよろしくお願い致します。




 





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/150-ce69a95e