FC2ブログ
2012-04-26 11:23 | カテゴリ:幸せ便り

さて、
新入りのちまちまズを紹介しま~す!


チルちゃん ♀
DSC_0031-003.jpg

ミルちゃん ♀
DSC_0018-005.jpg


ミチルくん ♂
DSC_0026-004.jpg

チルミルミチル(笑)
安易~。いいのいいの。新しい家族が決まったら可愛い名前をつけてもらうんだから

兄弟で~す。


一番体が大きくておとなしめのミチルくんを代表して血液検査をしたら
ものすごーーーーーいうっすら(一瞬先生も陰性ですねーって言ったぐらい)
FIVの弱陽性反応が出てしまったのですよ。グスン

でも多分母猫の抗体が残ってるだけね。って結構楽観的に考え
来月中ごろに1回目のワクチン接種の予定なので
そのときに今度は全頭検査をする予定です。

募集はそれ以降かな。
DSC_0012-003.jpg

とにかく生後半年までは分からないし、次回でまだ弱陽性でも
また1ヶ月後という感じで検査をしていきます。

募集はそのあたりを記載して募集かな。


とにかく可愛い盛り、
絶対素敵な家族を見つけてやるんだからね!

DSC_0002-004.jpg







子育て終わって橙ママ募集中


ピノ子募集中募集停止中






いつも可愛い写真を送ってくださるムクくんです


こんばんわ 今日はムクと桜満開の並木道
を散歩してきました 素敵な散歩でした
桜の花びらがムクの頭にのっかったりしてw
明日も桜を楽しみながらムクと散歩してきます!

画像 444


近況UP遅くなってすみません~
いつもありがとう!お兄ちゃんホント毎回写真送ってくれるんですよー
可愛いムクを沢山見れてうれしいです。



そしてみんなのアイドルオスカル改めシータです。

満月様
ご無沙汰しております。シータ父です。
以前からシータの胸元にあった瘤ですが、先月末に手術して取ってしまいました。
ずっと診てもらっている獣医さんからは
「悪性のものではなさそうなので無理に取る必要はないでしょう」
とずっと言われていたのですが、先月初めくらいからボツボツができ、
それを足で引っ掻いてちょっと出血したりしたもんですから、
先生に相談したところ「こういう状態になってくると取ってしまった方が良い」とのことで。
難しい手術でもなかったのですが、とにかく心配で。特に家内はえらい心配しまして。。。
家内が心配する様子を見て、久しぶりに「子供が病気になって大騒ぎする」という感覚を思い出しました。。。
我が家の長女、次女は二十歳を超えており、しばらくそういう感覚を忘れてました。
手術跡のアップ写真はないのですが、元気なシータです。

DSC_0133-001.jpg


シータなんだか若返った?
あけびより若く見えるんだけど~
もう忘れちゃったかな?私のこと覚えてるかな?
会いたいなぁ。
今度是非遊びに行かせてくださいね。
近況ありがとうございます。


お次は
なんと!

海を渡っちゃった子、我が家では2頭目かな。
信ノ介改めぽちょです。

大変ご無沙汰しております。
なかなか近況もお伝えできず申し訳ございません。
そして、報告が遅くなってしまいましたが、去年の夏、スウェーデンに引っ越してきました。

こちらでも、ぽちょのすけはとても元気に過ごしております。
早いものでもう5年、でも、まだまだ子犬かと思うほど遊ぶ事が好きです。
こちらでは、彼が大好きな雪の中の散歩が毎日できて大喜びでした。
近所には湖があり、冬は上手にアイススケートをして遊んでいました。
今は氷も雪もなくなり、水際をばしゃばしゃとわざと濡れて喜んでいます。
草や土など、自然の上を歩けるのはきっと気持ちいいのでしょう。
本当に楽しそうに走り回っています。
散歩中の写真です。
ちびっ子だった息子も中学生になりました。
お父さんは変わりませんね。髪と皺が増えたくらいでしょうか。
2012-03-024.jpg


もしかして、もうお会いすることは難しいかもしれません。
しかし、また必ず近況をお伝えいたします。
満月さんもどうぞお元気でお過ごし下さい。
ご主人様にも宜しくお伝え下さい。

2012-03-025.jpg

お父さんがスェーデンの方でしたよね。
お兄ちゃん中学生ですか!大きくなったなぁ。
びっくり。

スェーデン・・・・・ちゅてき。絶対買い物に行きたい。食器たくさん買いたい。

絶対行きます!(笑)



そして、お届け後の毛目子改めケイミの様子が届いてます~


こんばんは、メール有難うございます。写真等を送ろ うと思っていた所です。
ブログも拝見致しました、有難 うございます。(僕の仕事道具はネット初デビューです・・・笑)

届けて頂いた日だけケージで寝ましたが、次の日から思いっきり川の字で寝てます。
諸々バッチリだと思います。

自分も慣れようと色々と考えているようですが、
2日目から既に破壊活動に精を出し、疲れれば何処でも寝ちゃいます。
もしかして実は大物かも知れません(?)
散歩も順調で、歩く距離はミントの半分以下ですが、久し振りの散歩を僕らが楽しんじゃってますね。
IMG_0355-001.jpg

しかし、「若いとはこういう事」かと、体力つけないとマジにまずいと家内共々真剣になってます。

ハーネスは楽天で同じものが見つかりもうすぐ手に入りますので、
書類等々揃えてケイミの車訓練がてらまたお邪魔しようと思っています。

ご主人様にも宜しくお伝え下さい。

IMG_0354-001.jpg

写真のタイトルは「一人百面相」でした(笑)
すっかり寛いで破壊活動にせいをだしているようです(笑)

きっとご夫婦も益々若返っちゃいますね!
ケイミ!ほどほどにね(笑)



近況皆さんありがとう!
活力頂きました!

気が向いたらクリックよろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1545-38fbcd17