2012-08-20 19:30 | カテゴリ:橙(だいだい)
週末お客様が

いらっしゃいませ。
1-DSC_0002-002.jpg

ラビオリ改めアビーちゃんがご家族のKさまと里帰りに来てくれました。

アビー家のアビーを迎える前にラブラドールを飼っていて
介護をしそして見送っているのでアビーのお見合いの時にも
一歩のことをとても気にして下さっていました。
ラブラドール介護の先輩でもあります。

1-DSC_0013-001.jpg

アビーはちゃんと我が家を覚えていてちゃんとすぐに思い出して
嬉しそうでした。
遊んであげるのは猫だけで我が家のみかんあけびさんはまったく相手にしないし。
もう年なので若者が眩しいのね(笑)

アビー家からおやつと医療費のご寄付を頂きました。
ありがたく使わせて頂きます。
1-DSC_0019-001.jpg



我が家はこんな状況なので長時間家を空けれません。
でも別に忙しくもないし、全然暇ですので
里親さん良ければ気兼ねなく遊びに来て下さいね。
お客様はとっても嬉しいです。犬たちも喜びますので。





さて、ご心配おかけしました橙ですが
尿検査も血液検査も正常値になり
治療食と週1~2回の点滴だけで済んでおります。

1-DSC_0005.jpg


これは唯一成功した点滴。
あとはことごとく失敗し暴れられ
結局病院でやってもらうという繰り返し(汗)

元気になるのはいいんだけど、
もうちょい協力してよだいちゃんよ
1-DSC_0013.jpg


4キロ弱だった体重が3.4キロまで減ってしまいましたが
すっかり戻りつつあり今は3.75キロ。

食欲はすごいです(笑)

後は上手に病気と付き合って寿命を全うするだけ。
1-DSC_0024-001.jpg



様々な場所で大胆な寝姿を披露しております。

1-DSC_0029-001.jpg



良かった良かった。
とりあえず安心したよ。橙よ。


さて、ハリも細いのに代えてもらったし
今度こそ点滴させてね。





※コメントのお返しが出来ずすみません。
 皆さんのコメントとても嬉しく、
 ありがたく読ませて頂いております。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1598-982ea9b2