FC2ブログ
2007-03-10 19:18 | カテゴリ:ヘルプ&お知らせ
ひよこ豆さんのブログで見たまたしても悲しい多頭現場崩壊です。

山梨で動物病院からリトルキャッツに連絡がありました。
犬の安楽死の相談に来た40代の男性がいると・・・。
数はなんと、70匹くらい。
その時点では正確な数は分からないとのこと。
生まれたばかりの子もいるし、お腹の大きな子もいると。

最初はシーズーとマルチーズの3匹でした。
それがお決まりの避妊・去勢は可哀想、自然に任せて
あげたかった・・・・
結果が安楽死です。

    ひよこ豆さんのブログから抜粋

預かりさんがなかなか見つからないのと資金面の圧迫で
なかなかスムーズに動いていないそうです。
それに人手不足もあるのかな?多分少ない人数で頑張ってらっしゃるのではと思います。

とにかく小さくて可愛いし大人しい!とのこと。
猫飼いの方がこの子達なら預かり出来るかもと思案中とか。それぐらい可愛いらしいです。
リトルキャッツさんのBBSを見てくださいね。
追記:BBSよりYuuさんのブログ2月22日から読んで頂いた方情報が分かりやすいです。


どなたか預かれませんか?
寄付をお願い出来ませんか?
里親さんになれませんか?

大人しくてイイコ達だそうです。
我が家も1匹ぐらいは・・・と検討中です。
皆様もご検討下さい。

あわせてリンクの方もお願い致します。

追記:私はリトルキャッツさんのスタッフでもなんでもないので
   預かれる方は直接リトルキャッツにメールしてください。


***********************



  ちちくりあう長毛種
P1020869.jpg





そんなこんなでクリックよろしく。

普通のバナーにもワンクリックよろしく。



 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/160-7ffc4279