2012-09-03 16:04 | カテゴリ:満月的考察
ニコラ改め小豆ちゃんのママさんより
素敵すぎる甘味ものと写真立てのご寄付を頂きました!
1-DSC_0012-004.jpg

この菓子の上品なことったら。驚きですよ。
ルマンドがMAXのお菓子の我が家にとってもう素敵すぎて(笑)
写真立ても実はネットで色々探してたのでとっても嬉しいです!
この写真立てには去年環境大臣賞をいただいた
一歩とむったんの写真を飾ろうと思います。
小豆ママさんありがとうございました!



そして毛目子改め恵味のご家族より
ハム様とご寄付を頂きました!
1-DSC_0071.jpg

酒飲みの我が家には涙ものです。
ありがとうございます!
ケイミ元気かな?
元気だろうな(笑)姿が浮かぶわ。

ありがとうございました!



そしてコギ母さんよりブリザードフラワーを頂きました。
1-DSC_0075.jpg

皆様から頂いた花たちは少しずつ天国に旅立ち(笑)
皆様の個別だった花束が一つになってまだ一歩を癒やしております~
ありがたや~。



近所のランママさんよりなんか寄付とかもらっちゃった
すまんのう。
色々手伝ってもらったのにさらになんてホントありがたいやら申し訳ないやら




ピノ子改めニカもすっかり家族の一員となり
帰ってこねーなぁこりゃって感じのほほえましい様子を
メールでちょくちょく頂いております。

暑苦しい(笑)ほほえましいパパさんとニカさん爆睡写真とか
1-DSC_0187.jpg


今月には会いに行ってきます。
楽しみだわ。




今週、末弾丸スケジュールでこれに行ってきました!

前日深夜高速バスで名古屋まで
早朝6時に名古屋駅に到着してそのままレディースサウナへ
すっきり汗を流してぐっすり2時間は爆睡して
チケットを取ってくれたコビン姉さんと会うのは初めまして
コビン姉さんはネットを通じて知り合った方で
石垣のわんわんクラブさんからワンコを迎えてる方なんです。

味噌カツを食ってその後ケーキセットまで食って
そんでもって長丁場6時間のライブへGO!

「3階席ですみません」なんておっしゃってたんですが
開場ついてびっくり
なんとステージ側ギリギリで
アリーナの後方より全然ステージに近く
しかもバックヤードが丸見え。
出演前のアーティストとか見えちゃってー感動しましたよ。
Tさんぐっじょぶ!



トップバッターはなんと奥田民生大先生。

もーーーーカッケー!の一言
もーオーラが違うよ。オーラが。
最初っから飛ばしっぱなしで途中でしんみり聞かせたり
あっという間の1時間。


そしてお次は私の永遠の恋人
山崎まさよし様でございます。

圧巻。かっこよかったわぁ
ちょいと高音が割れてた?音響の設定だと思うけど
つうかあの方の声量は凄いんだからMAXで歌ったらそりゃ音も割れるわね
でもまぁもうため息。素敵でした・・・(うっとり)


そしてお次は秦基博。
唯一の弾き語り。
もうね、凄かった。開場すべて持って行ったよ秦くんの歌声に
CDより生の方が全然すばらしいって凄くないですか?
しかも私の1番お気に入りの曲と2番目にお気に入りの曲を歌ってくれたんです(涙)


1番は動画は無かったけど「恋の奴隷」って曲で
すげー湾曲した恋の歌なのです、大人の歌よ。


2番は秦君を知るきっかけになった曲
この曲が一番だったけど「恋の~」を聞いて方はそっちが1番に


ホント凄かった。
是非秦君は生で聞いて下さい。やばいですよ。

途中のMCもおもしろかった。山崎の後だったんだけど(同じ事務所)
「あーーー・・・・やりにくいわぁ・・・・
先輩の後・・・・やりにくいわぁー。。。」
ってずっと言ってた(笑)


そして斉藤和義さま!
おお!!
せっちゃん!!生は久しぶりなのよ~

もうね、かっこよかった。
最初の「歩いて帰ろう」の演奏がねもう腹にズンズン響いてね。
歌も演奏も全力なの。迫力がね違うのよ!
しかも「うたうたいのバラッド」も歌ってくれたのよー
この曲大大大好き!

もー感動しまくり。


そしてラストは星野源

「おかしいよね。なんで僕がとりなんでしょ」
とか演奏はまぁあれですがトークで開場を沸かせました。

とっても可愛いキューティーな子で俳優としても有名ですね。
民生の大ファンなんですって

こんなんみっけた


星野源はこの曲が有名かな?



彼はいいよ、またライブで会いたいなぁと思いました。



と に か く


大満足でそのまま23時発東京行きのバスに乗りました。

ああ。
ああ。

素敵だったなぁ。。。
来年もあったら絶対行く!


コビン姉さん本当にありがとうございます。


さて!
こんな感じで変わりなく過ごしております。
正直一歩が逝ったのはもう遠い昔みたい。
まだ四十九日にもなってないのにね。

沢山のコメントありがとうございました。
個別に返信しようと思ったんですが大量すぎて断念。

もう通常営業に戻ってます。
猫のこととか書かないとね。
まぁ

めんどくさいぐらい元気です(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1600-f3665823