2012-09-13 10:42 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
隣の奥さんは我が家の犬たちを可愛がってくれる
とても優しい方で、家族みんなが一言で言えば「いいひと」

そんな奥さんに一歩が逝ったことを言えずにいたのだけれど、
今朝会ったときに
「Eさん実は一歩亡くなったんです」
って言ったらEさんみるみる涙が(笑)

結局朝から二人で号泣するという。なんたること(笑)


あと一人、一歩を大好きだったお散歩で会う「サムくん」のママに
言えずにいるんだそうです(セバスが、私は会わない)
早くお知らせしなくちゃね。

ね?一歩言わなくちゃね。
1-DSC_0011-010.jpg

ちゃんと伝えるからね。




今、ニュースの現場のレポーターが「私が・・」を「あたすが・・」って言ったよ
言ったよ。





さて、遠い遠い海を越えた場所ではありますが
ご支援を求めています。
100匹以上の猫の不妊手術が決定した石垣島です。
すばらしい!ボラさんと行政さん頑張ってますね。

~ ご支援いただきたいもの ~

 1.キャリー : プラスチック製や金属製で、丸洗いできるもの
 2.ケージ : 屋根のあるもの
  * キャリー、ケージ、(猫用小~中型)あわせて100台以上必要になります。
 3.仔猫フード : 缶詰100缶、ドライ30キログラム
 4.トイレシート : レギュラーサイズ1000枚、ワイドサイズ300枚
 5.タオル(洗濯済み、使い古しで結構です) : ハンドタオルフェイスタオル300枚、バスタオル100枚



詳しくは「石垣しっぽの会」まで


我が家も使わなくなったキャリーをタオルを沢山詰め込んで
送ることにしました。
1-DSC_0045.jpg


近所のらんさんママに沢山頂いたタオル。ありがとね。
1-DSC_0049.jpg


本日石垣に出発。
1個だけだけどもっともっと沢山の思いが届けばいいな。
ご協力お願いします。



クレートと言えば、、、、我が家で使わないクレートが余っています。

大きさは
高さ60幅55長さ80ぐらいの20キロぐらいまでの中型犬サイズ

同じようなサイズが他にもあり
古い方を廃棄しようと思ったのですが使う方がいればお譲りします。

条件としては我が家(千葉県流山市)まで取りに来られる方。
発送は出来ません。

形大きさはこんな感じです


ですが留め金がこの写真のクレートとは違います。
堅く手が痛くなります(笑)それでも欲しい方がいましたら
メールフォームよりお問い合わせ下さい。


それとこのサイズもあります。超大型犬サイズ。
これも取りに来れる方に譲ります。


どちらも大きさがありますので小さい車だときついかも。



福島などの被災地で使いたい場合はご相談下さい
運んじゃうぞ~(笑)




さて


すえこさんは二つの顔を持つ女

キジトラ?
1-DSC_0040-001.jpg


三毛?
1-DSC_0035-002.jpg



いいえ、二つの顔を持つ女
キカイダーすえこなのです!
1-DSC_0042-001.jpg




得意技は

セクシー寝相!
1-DSC_0051.jpg



昨日より28g増えてたよ~
現在240g

元気に成長中~♪





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1603-7eb04009