2012-09-17 13:51 | カテゴリ:幸せ便り
オスカル改めシータのおうちからワインを頂きました!
(酒好きなのがもう浸透してお酒をよく頂きます。ありがたい:笑)
1-DSC_0050_20120917132837.jpg

近況も頂いております~


ご無沙汰してます。シータ父です。
一歩がああいう状態になった時点で、
「励ましのメールを送ろうか・・・」「お悔やみのメールを送ろうか・・・」と
ずいぶん悩んだのですが、以前飼っていたゴールデンレトリバーのことを思い出したり、
シータは本当は何歳で、あとどれくらい一緒に居てくれるんだろうか?
などと方向違いなことを考え、
結局自分達のことに回帰する自己中心的な自分を発見したりと、
わけのわからんループに入り、結局このタイミングになってしまいました。

いろんなことがあったんだと思いますが、
一歩はきっと「幸せだったなー」と思って逝ってくれたんだと信じてます。
=>これも結局「シータにもそう思ってほしいなー」という願望なんですが・・・。
いかんですねー。


ちょっと前に家内とシータと鎌倉に行ったときにレストランで撮った写真を添付します。
暑い夏でしたがシータもそれなりに元気です。

1-IMG_0463.jpg


シータ父さんありがとうございます。
凄くよく分かります。私もね。知り合いのワンコが亡くなったとき
どう声をかけるべきか・・ぐちゃぐちゃ考え何も声をかけれないタイプです。。。

シータ元気そう!そして若々しい!かわいいなぁ
いい目をしてます。幸せそうです。
10月以降は日本ですか?
今度ぜひ遊びに行かせて下さいね。

近況ありがとうございました!


昨日もうすっかり正式譲渡なんだけど、
まぁね。色々あったので会いに行ってきました。

この子。

ピノ改めニカです。
1-nika5_n.jpg

なぜ目をそらす・・・・


すえこは近所の犬ともが預かってくれたので
安心してうかがえました(華ちゃんパパママありがとうね)

すっかり落ち着いて表情も柔らかく

家族からもみんなに愛されてすばらしい子にさらに成長していました。
1-nika1_n.jpg


良かった良かった


回り道しちゃったけど、ニカ良かったね。
本当のおうちで長生きしてね。
1-nika2_n.jpg


ゆきのじょうさん。ニカとこれからも楽しく暮らして下さい。
ありがとうございました。
お昼もごちそうさまでした!おいしかった!

お土産もありがとうございます!
1-DSC_0054.jpg

ソース大好き人間なので楽しみ~
おいしそう~

そしてオススメの日本酒。
1-DSC_0062-001.jpg

私授乳中だけどいいかな?(笑)


まぁ帰って来ないことは分かってたけど
正式譲渡おめでとう!




そして、すえこの毎日の体重測定のため
量りを買いました。(500円なり)
1-DSC_0026-001.jpg


沢山増えたり、同じ体重だったり
ハラハラどきどきの毎日です。
1-DSC_0044-002.jpg


それでも保護当時より約90g増えました。

ちっちゃい歯も生えてきてすくすく成長しております~
1-DSC_0073-002.jpg


そろそろトイレと離乳の練習をはじめますかね。
1-DSC_0084.jpg


お届けは先にはなりますが、募集を開始しました。
応援宜しくお願いします。







そして


待たせたな。


新入りさん。

移動続きでちょいと不安定~~
1-DSC_0093.jpg


詳しい紹介は次回にでも。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1605-2a03ef71