2012-09-18 16:37 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
クリックで紹介ページへGO!! ↓↓
すえこは多数問い合わせを頂いておりますので
募集を停止しました。ありがとうございます。










新入り。


もう分かった人は多いね。

そう

石垣島のmi-goroさんのところから移動してきました。
『マール』です。
1-DSC_0018-002.jpg



実はね

もっと早く移動してくるはずだったんですよ。
保護当時すぐその話になって
なんで名付け親になったんだけどね。

あ、ちなみにマールは沖縄地方の方言
“ゆいまーる(助け合い)”からとりました。
みんなの助け合いで救われた命だったので、

ちなみに生徒諸君のマールからではありません(分かる人だけ分かればいい)

1-DSC_0013-002_20120918163501.jpg




でも一歩の件があり長い介護になるかと思い
話をいったん白紙に戻しました。


でも思ったより早く一歩は旅立ってしまったので
もしまだ話が無いようでしたらってことで預からせて頂きました。

1-DSC_0022-003.jpg


mi-goroさんは「ゴットママ」とか言うし、ショートステイしていた方は
カリスマ預かりさんとか言うし


正直胃が痛い(笑)
さっきアイスコーヒーを飲み過ぎて痛いのかもしれないが


プレッシャーだわ。。。。




でも大丈夫、
すげーーーーー可愛いの!
しかも小さい!(我が家がでかすぎるって話もあるが)

体重はあけびの半分だよ。11キロ。

ご縁が無いわけが無い。(キッパリ)


まだちょっと不安そうだけど
猫にも無茶しないし、ちゃんと空気を読んで過ごしています。

多分遠慮してるんだね。


マール。

あと1回移動があるけどそれが最後の移動だからね。

絶対絶対ずっとずーーーと大事にしてくれる方を見つけるから


もうちょっとこの家で我慢してね。
1-DSC_0024-003.jpg



すぐにでも募集出来そうです。
気になる方はこっそり問い合わせてね(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1607-29fce860