2012-09-19 11:24 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
画像クリックで紹介ページへGO!! ↓↓





すえこはお見合い予定ですので
募集を停止しました。ありがとうございます。







~~今日のすえこ~~


ケージから元気に脱走中ー
1-DSC_0016-003.jpg


脱走成功!
1-DSC_0022-004.jpg


そして捕獲(笑)
1-DSC_0007-001.jpg


体重は現在317g成長してます!
1-DSC_0010-005.jpg





マールの想像以上の環境への順応性の高さに驚いております。

きっとそうやって生きてきたんだね。

穏やかに寛いでいるように見えるけど
まだ緊張はあるかと思います。


後脚がX脚なので明日病院で一応見て頂きますが

石垣での様子など我が家の様子などを見る感じ
日常生活には問題なさそうなので募集を開始します。



フリーだとこんな風に
足下に寛ぎ
1-DSC_0067.jpg


そして寝てしまいます(笑)
1-DSC_0075-001.jpg



いつも笑顔だけどまだまだ頑張ってる感じがします。

1-DSC_0004-005.jpg


時折不安が顔に出ます。
1-DSC_0002-005.jpg



人なつっこいですが、まだ完全に私を信頼しているかちょっと謎。
今週いっぱいで信頼してもらいます(笑)
1-DSC_0035-004.jpg


いいご縁があるといいね!
どんなおうちがいいかなぁ


落ち着いた大人の家?  それもいいね。
1-DSC_0006-006.jpg




アクティブなアウトドアな家?  とってもステキ!
1-DSC_0032-002_20120919112002.jpg




子供と走り回る家?   楽しそう!
1-DSC_0051-002.jpg

   後ろは雷でいっぱいいっぱいのみかんさん



どんなおうちでもきっときっと
マールにはぴたっとはまる家になるはず。


マールは沢山の人に「一緒に暮らしたいけど・・・」って思わせた子です。
でも
でも
そこでご縁が繋がらなかったのは
本当のご縁が他にあったからだと思うのです。


たった一つ欠けたパズルのピースのように

ピタッ!っとはまる家族がどこかにいるんだね。



楽しみだね!マール!
1-DSC_0059-001.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1609-b80afe32