2012-10-13 22:02 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
またまた!のらさんより素敵なプレゼントか(涙)
いつもありがとうございます~~
1-CIMG4083.jpg

シャンパン!(ですよね?)
あれ?スパークリングワイン?
まぁいいや!酒です酒!!!
1-CIMG4086.jpg

そしてご寄付も頂きました。
ありがとうございます。
いつ来るか分かりませんが(笑)次の子に使わせて頂きます。
いつもありがとうございました。
一歩もお礼を申しております。


そして!
マール改めまーる本日無事に正式譲渡の後連絡を頂きました!
バンザーーーイ!!

おめでとー
トライアル中毎日メールを頂いていましたので
まったく心配はありませんでした。
ちょっとね、
まぁ

色々あって(笑)
でもさすが私の信頼したご家族だけあります。
頑張ってくれました。

まだちょいとばかし頑張らなければいけないけど、もうゴールは見えています。
頑張れパックリーダー!





さて、
すえちゃんは朝からお気に入りの犬のおもちゃでハッスル!
1-DSC_0019-002_20121013214041.jpg


ここ最近のお転婆っぷりはかなり激しめ
1-DSC_0023-002.jpg


しかも結構きかん坊なのが判明(汗)
1-DSC_0022-002.jpg


さてすえちゃん。
ご飯食べて一眠りしたら行きますよ
1-DSC_0027-002.jpg


新しいおうちだよ~


そうそう
こんなものを買ってみたよ
1-DSC_0035-001.jpg

こちらね


案外すぐに飲んでくれないものなのね・・・・


ハルオはおもちゃだと思って
1-DSC_0049-001.jpg

穂高は近づきもしない
1-DSC_0046-001.jpg

結局最初に飲んだのは橙。
1-DSC_0059-001_20121013214823.jpg

女は強し。


安かったけどさ。。。。寂しいじゃん。
使ってくれよ・・・・・。




まぁいい!


すえっちゃん!
行くわよ!起きて!
1-DSC_0070-001.jpg


寝ぼけてるんじゃ無いわよ!
1-DSC_0064-001.jpg


おねむのすえこ
車の中で大暴れ(笑)




そして疲れ果てた頃到着~~~

お兄ちゃんお出迎え!
1-CIMG4088.jpg


とーーーってもイイコでした。
実家の猫さんと一緒にいることもあるので
猫には慣れてます。

すえちゃんが気に入ったみたい
1-CIMG4092.jpg

すえちゃんも物怖じせずおうちを探検。

すぐに馴染んでしまいました(笑)


パパさんは猫トイレを頂きに知り合いのおうちに行っていて不在(笑)
待ちくたびれてすえっこちゃんは寝てました(笑)
お姉ちゃんは起きてすえちゃんと遊んでくれました。
1-CIMG4099.jpg


すえちゃんの新しい名前は「シェリー」
お酒の名前からとったそうです~


Nさんきかん坊 シェリーをよろしくお願いします!
1-CIMG4098.jpg
シェリーよ!いいこでねぇ。


里親様にはご寄付ととても暖かいお手紙を頂きました。
感動しちゃった(テレ)
とても素晴らしいご縁が出来て私も嬉しいです。


まだまだ手がかかる時期ですがよろしくお願いします!




明日これに行きます~
しっぽフェスタ
マイクロチップ無料なんだって!!
こんな時に限って保護犬いないんだよね~ 残念。

実はみかんさん、知らない場所と人混みでパニックになる子なの。
あと雷ね
シーザーの番組をみて対処法など学べて、雷は随分大丈夫になったので
今度は人混みでリハビリ!って思いまして。
頑張ってくるわ!

知り合いも出場してるみたいだしね。
見かけたら声かけてね~
怖くないよ~(多分)
噛みつきませんよ~(多分)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1618-2223c0a9