2012-10-26 20:51 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
魔法使いたちの募集を開始しております!




※マハリタは応募多数で募集を停止しております。

マハリクのご縁が繋がりますように。
応援よろしくお願いします!




2匹は元気です
元気すぎるとも言う。。。。


おしっこ失敗証拠写真・・・
1-DSC_0106-002.jpg


こんな感じでまぁおトイレを外すのはしょうが無いね。

トイレの成功率が高いのはリクの方。
リタはもうちょっと頑張りましょうって感じです。

最近はリタの方が強くってリクはちょいちょい泣かされております(笑)
1-DSC_0070-003.jpg


リタ・・・常に馬乗り(苦笑)
でもまぁ私が制止すれば激しくなる前に止めることが出来るけど
目を離しておけません。

だってリクちゃん目の上負傷・・・・。。。

リタよ。
もう少し女の子らしくね。

1-DSC_0081-002.jpg

リタはたまごちゃんがお気に入り。
いつまでも遊べます。


リクはこの大きなボールがお気に入り
1-DSC_0078-002.jpg





そういえば

我が家は今こんな感じになっております。。。。。

1-DSC_0067-003.jpg



センターで魂を飛ばしていたあの子は
1-CIMG4185.jpg




我が家で保温され
1-CIMG4245.jpg



そこそこ魂が戻って参りました。
1-DSC_0099-002.jpg


ベットに乗るだけでよろけるってどうよ。。。


さて、

また増えちゃった(テヘェ)



サリーです。
1-DSC_0102-002.jpg

まだまだ弱々で募集は出来ません
連れ帰った日はチアノーゼ出ちゃって死んじゃうかと思ったよ。

もう山は越えました。大丈夫。
食欲もあり元気です。

あ・・・

ヤギじゃ無いよ犬だからね。





これで魔法使いサリー完成しました。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1626-82043a7e