2012-10-29 11:41 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
みなさんこんにちわー

素敵な週末を過ごしましたか?
私はWOWWOWの「ダブルフェイス」の録画に失敗し
屍のように過ごしました。
ショックすぎて漏らすかと思った・・・・・
再放送ねーかなぁ・・・・




魔法使いの募集を開始しております!

※再度募集開始します






すえこ改シェリーの近況が届きました。

おはようございます。
シェリーが我が家に来て、2週間が経ちました。
相変わらずの大運動会ですが、
すこーし落ち着いたかもしれません。
(私達が慣れただけかも(笑))

写真を見ていただければ分かるように色違いの首輪をしてます!
1-sue-001.jpg


しかも、かなり手こずると思われた初めての首輪は、ぜーんぜんあっさりと付けさせてくれました(驚)

主人もシェリーが足元なんかに来ますとデレデレで、
変なテンションの怪しいオジサンになってます(汗)
結婚するまで、どうやら猫に自分は嫌われるタイプと勝手に思い込んでいて
関わりが殆ど無かったらしく、実家の猫が懐いてくれて、猫の可愛さに目覚めたらしいです(笑)
今や孫娘を可愛がるじーさん状態…

人間、変われば変わるもんですね。

Sさん宅には今ワンちゃんズが居るんですね。
皆、良いご縁がありますように…


ご主人・・おもしろい(笑)
可愛い孫が沢山で大変ですが(笑)よろしくお願いします

それにしても2匹が仲良しでホント私も嬉しいです。
首輪も良かった
我が家で首輪したら凶暴化したので気になってました(笑)
Nさん近況ありがとうございます!



さて、
いつもお下がりなあけびさんに
この間しっぽフェスで新しい首輪を買ったのよ



で、リードも新しくと思って買ってみました(おそろいが見つからなかった)


なんでよさげなのを見繕って買ってみた。
1-DSC_0002-004.jpg

でもなんでヘッド部分が自分でつけるのか謎
1-DSC_0007-003.jpg


つけるとこんな感じです。
1-DSC_0009-003.jpg

このクッションのある持ち手が気に入ったんだけどね。
1-DSC_0011-004.jpg


とっても安かったんだけどしっかりしていて
持ち手のやっぱり使ってみてとてもgood!

でもなんで留め具が別で自分でつけるのかはやはり謎(笑)

セール品で現品限りらしいんですが、メール便対応だし
オススメです-。 



体重15キロまでって書いてる(笑)
でもあけびはリードを引っ張っることが絶対ないので全然大丈夫なのさ。


ボーン柄ってなんか安っぽくて好きではないのですが
(使ってる方がいたらすごめんなさい)

これはとってもシックで気に入ってます。
写真より赤が暗めで裏はシロではなくグレーでした。
それがさらに良かったわ。


それとチョン母が使っていて使いやすそうだなぁと思っていた
犬のトイレも買ってみた



これいいねー。
上から枠をはめるタイプ?はあるけどあれってめんどくさいよね
枠部分におしっことかうんちとか着くとまた掃除が面倒で
これならすぐにセットできて外すのも簡単。
しかもジョイント式で大きさも調節出来る。

我が家は2枚買ったけど、4枚でも良かったかなぁ。。ポイントたまったら買おう
これにしてからトイレぐちゃぐちゃにされにくくなりました。
オススメ品です





リタはサリーの食べ残しのガムを奪って堪能中
1-DSC_0018-003.jpg


近づくもんなら激しい威嚇を(人間にはしないよ)

まったく困った女子だよ。
この子は小さい子供が居ない家がいいなって思っていたんだけど
私の希望にぴったりはまった方からお申し込みがあったので週末お見合い予定です。

1-DSC_0028-003.jpg
   ゆるされるわけねーだろゴラァ


いいご縁になるといいなぁ。

うんちはまだ柔らかめ。
あっちで出ちゃったみたいだからもしかしたら出るかしら?


とりあえず土曜の再検便は2匹ともマイナス!
無事にワクチンを接種してきました。


リクはとってもいいうんちになってます。
もう安定してるね。


ぼけちゃったけど首をかしげるのが可愛いんです
1-DSC_0029-005.jpg


でもなんだかんだ仲のいい2匹
1-DSC_0031-004.jpg

相手のおもちゃが気になるお年頃です(笑)




リタよ、可愛いお顔が見えませんよ
1-CIMG4261.jpg


欲しいけど入れないサリー 弱い・・・・
1-CIMG4266.jpg


水曜に引き出して、水曜、木曜と寝てばかりでした。
でも週末ぐらいからおもちゃで遊んだりいたづらしたり
子犬らしい動きに。

でもすぐに疲れちゃうのよね。
1-DSC_0047-004.jpg

体重は1.8キロ

先生にも「2キロは欲しいですね」って

でも結構ドライとか残すのよね。。。。まったく。
アイムスがイマイチなのかな。
他の買ってみるか

なんかサリーって我がの預かり4番目の子あーちに似てるのよね
1-DSC_0051-004.jpg


あーちも色素が薄くって弱々しい子だったなぁ
1-DSCN2651.jpg
2004年か・・・随分時間がたったのね。

今ではしっかりした子になってるけどね。

あーちと同じ鳶色の瞳。
1-DSC_0049-005.jpg


こりゃ募集したら結構来ちゃうな(笑)
このかわいさにやられちゃう人が。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1629-a8d9fb87