2012-11-03 18:26 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)

もう笑えるほど最後の運をつかめない男(笑)
マハリク再々募集なのだ~↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ





サリー募集開始しました。
 ↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ

応援よろしくお願いします!









サリー募集開始しました。
チャームポイントはうんこを食うことです(笑)

飢えてた記憶があるので思わず食っちゃう感じですが
うんちに執着はしてません。

うんちして片付けずにいると思わずって感じですね。


「あら、酒の肴がないわね。じゃぁそれでいいか」って感じです
(分かりづらい説明大好き)



しっぽの傷はぐちょちゅちょしてたので毛をカットし抗生剤が出て
1週間たって治ってきてます
1-CIMG4297.jpg

前回回虫がちょっとばかし出たので
明日再検便ですが、念のため再度駆虫薬を飲ませます。

前回2キロいってなかったけど、もう多分2キロ越えてるな。
あばらも腰骨も浮いてません。
前はこんな感じだったけどね。
1-DSC_0091-002.jpg



遊んでいても

なぜにそれ?
な不思議な一人遊びをしたりします。
動画:サリーちゃんは不思議ちゃん

ちょいと謎(笑)


可愛いからと言って甘やかさないようにね。
1-CIMG4304.jpg


恐怖でお口が出そうなタイプ。

未だに人間がちょこっと怖いです。
好きだけど怖いの~って感じ。


いきなり抱きついたり捕まえたりすると
思わず「がぶ!」って感じになりそうなそうでもないような・・・・


出来れば小さい子供が居ないおうちの方が望ましいです。

1-CIMG4302.jpg


さてさて

呪文コンビ、ハマリク&マハリタの方は
今日は疲れてぐっすり~
1-CIMG4294.jpg

沢山遊んでもらったもんねー



いい夢みろよ!(しんご風)
1-CIMG4296.jpg




新しい家族が決まったのはどっちかな?

それは次回にでも。



今夜は「のぼうの城」観に行くんだもんね~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1631-7aeba329