2012-11-05 20:02 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)

世界一ツイてない男ジョン・マクレーン並のリクちゃん(笑)
マハリク再々募集なのだ~↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ





サリー募集開始しました。
 ↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ

うんこだいぶ食わなくなってまーす(笑)
応援よろしくお願いします!





えーとねー

マハリクが再々募集になったのはマハリクにはもちろんまったく問題はなく
今回、希望の方とお見合いをしてお返事待ちだったんですが
他の子犬ともお見合いをしてその子の方に決めた
ただそれだけなんですよ。

一生を過ごす子ですからいろんな子に会って決めたいって考えは
全然いいと思うし、
その子ももちろん里親募集の子だそうなので
どっちにしても幸せワンコがまた1匹増えたのですよ。
素晴らしいことです。

とっても素敵な家族だったので正直残念ですが、これも縁だからしょうがない。


マハリクの赤い糸は違うところに繋がっていただけです。
それはあなたかもしれない!(笑)


お見合いが入れば募集は停止しておきたいのです。
なんか期待させて応募中にして
実は「お見合いなんです」って言われるのって結構ショックじゃないですか?
私が犬を探して夜な夜なネットをさまよってるとき
そうだったんですよ。
やっとこさ好み!すき!かわいい!!!って子を見つけて連絡しても
「お見合い中です」「お試し飼い中です」って

だったらどっかに書いておけよ!(って結構思ってた)
書いておけばこっちも
「もしも出戻ったらでいいので・・」って気持ちで問い合わせできるし
他の子に目を向けれるんだけどーって思っていたので。


なんでまぁもうちょい応募が沢山来るのを待って
沢山の人を掛け持ちしてやりとりすれば決まるんだろうけど
昔それやってすんごい大変で。。。

まぁマハリクはどちらかというと手のかからないイイコなので
別に長く居てもいいのですが、
可愛い盛りに新しい家族と一緒に過ごすのが一番だと思うので
まだまだ家族探し頑張りまーす。


さて、ということで

週末はお見合いラッシュ


そしてめでたくマハリタの新しいご家族が決まりました!

1-DSC_0061-004.jpg


マクレーンって言うな(笑)

東京都日野市にお住まいにN様ご家族の
末っ子として迎えられることになりましたー。

Nさまの家には同じく里親募集からやってきた猫のお兄ちゃんが居ます。
保護犬猫には理解のあるご家族です。

会ってお話しした瞬間に「あ・・決まるな」って分かりました。
なんかそういうカンは最近外れないんです。

またお父様がとても優しそうであー甘やかすなぁと(笑)

1年前から里親サイトでワンコを探していたそうです。
そしてリタを見初めてくださいました。

もう20代のお子さん3人と大人ばかりの5人家族
ちょいと調子に乗るリタにはぴったりのご家族です。


お届けは今週末。

Nさんリタはずっと兄弟と一緒だったので
最初はちょっと夜泣きがあるかと思います
そして今はかなり成功率が上がっているトイレも
環境の変化で失敗などがあるかと思います。

最初はてんやわんやですがよろしくお願いします



リタ!おめでとう!
1-DSC_0021-004_20121105195709.jpg



リク!ドンマイ(笑)
1-DSC_0035-003.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1632-305d3afa