2012-11-07 21:41 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)

世界一ツイてない男ジョン・マクレーン並のリクちゃん(笑)
マハリク再々募集なのだ~↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ





サリー募集開始しました。
 ↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いします!





せっかく募集中なのに。
PC入力ソフトがさー

ってセバスにやっと直してもらったけど(対応が遅いんだよね-)

今日もやっとこさ晴れて良かったよ。
子犬が居るとやっぱり洗濯物も膨大で。



やっとこさ駆け足で掃除洗濯もろもろの用事を終え
子犬たちもアホ走りさせて疲れさせ

さて録画しておいた「クリミナルマインド」シーズン2
ギデオンがBAUから消えることになるあのエピソードを再度見返しております・・・・

ああギデオン。
帰ってきて。。。

そんな大事な大事な時間なのに

膝の上は満員。。。
1-DSC_0063.jpg

新入り?




ではなく。

毛目子改め恵味ちゃん1泊のお泊まり
1-DSC_0058.jpg
相変わらず味のある顔


当初は2泊の予定だったのですが
パパママさん予定をなんとかやりくりし
1泊だけ。


沢山のケイミグッズとご飯と一緒にお泊まりです。
ものすごい愛されてます(笑)
1-DSC_0055.jpg


ママとパパが帰っちゃってめっちゃブルーになってます(笑)
1-DSC_0071_20121107202552.jpg



明日には迎えに来るからね。
大丈夫よ。

1-DSC_0056.jpg



チビたちは相変わらず~

遊び倒し
1-DSC_0021.jpg


倒し
1-DSC_0017.jpg



たおし・・
1-DSC_0029.jpg



ハルオを襲う
1-DSC_0006.jpg



りくちん
ちょいと成長したかな?
1-DSC_0004.jpg


甘えん坊度が増しております~

抱っこ大好き
1-DSC_0052.jpg

かわいさが増してる気がする・・・・
1-DSC_0053.jpg


サリーも元気ですよ~
1-DSC_0033.jpg


やっぱり不思議な一人遊びが多いです(笑)
1-DSC_0035_20121107204410.jpg

しっぽが悪化しちゃったので
抗生剤と薬用シャンプーで様子を見てます。
1-DSC_0039-001.jpg


前回小さいハゲがあって皮膚の組織を調べたら菌が出てると。
その菌は元々皮膚にいるもので免疫力が下がると増えて悪さをするんんだそうです。

1-DSC_0036.jpg


ああ。。。
確か過去にも何頭か子犬で居たわね。
センターから出す子って体調が落着いた頃これ出るんだよね。。

ノルバサンシャンプーで様子見てます。
しっぽは少し炎症が治まった感じ
皮膚のハゲは随分良くなってます。


それにしても何が楽しいのか謎です
1-DSC_0040.jpg



リタも少しかゆみなのか何なのか
もじもじしてたのでノルバサンで洗ってみました。
1-DSC_0054_20121107213852.jpg

かゆみは無くなったみたい。


お届けまであと少し。
人間に対しての聞き分けは一番いいです。

でも犬に対してはかなりのいじめっ子。
これがどうでるかな。

あと数日ですね~
N様最初は大変だと思いますがよろしくお願いします。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1633-d309de30