2012-11-08 16:14 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)

世界一ツイてない男ジョン・マクレーン並のリクちゃん(笑)
マハリク募集チュウなのだ~↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ





サリー募集ちゅう!
 ↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いします!






5個



300円
1-DSC_0076_20121108160600.jpg


最近おもちゃにあきてしまったチビーズに買ってみました。

一番微妙なのを投げてみよう(どれも微妙だが)
1-DSC_0078.jpg


子供たちいくよーーーーー!
1-DSC_0082.jpg

なぜにケイミーまでいる・・・・・

よしよし。
遊んどるぞ うっしっし
1-DSC_0088.jpg



すっかりリタと大きさが変わらなくなったサリー
1-DSC_0092.jpg

色素が薄すぎて心配だったけど
お鼻ちょっと濃くなったよ。
1-DSC_0133.jpg


弱々しいお顔から
「イタズラしまっせー!」って顔に(笑)
1-DSC_0136.jpg


それにしてもリクちん!


しょっぼいなぁって思っていたんだけど(失礼すぎる仮母)

最近なんか可愛くない?
1-DSC_0126.jpg

なんだろー!
目がでかい?くりくりしてるのかしら?

お口もちょいとタプってしてレトリバーっぽい感じ。


ちょっとーーーー!
可愛すぎるだろーーー!

1-DSC_0121.jpg




問い合わせ無いのが不思議。

未来の里親さーん!
リクもサリーもイイコで(でもイタズラしつつ)
待ってますよ-!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1634-3b5e39cc