2012-11-11 20:40 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
サリー募集ちゅう!
 ↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いします!




もーーーー!
いつもいつもステキなんだから!

Sさんことのらさんよりご寄付を頂きました!!
1-DSC_0034-001.jpg


子犬たちの食欲増進に缶詰は必需品!ありがとうございますー
いつもホント気にかけて頂いてうれしいやら申し訳ないやら。
またいつでも遊びに来て下さいね!
ありがとうございました!


さて、リタお届け当日。
旦那が仕事なので帰宅を待って出発。

ちびーずはひなたぼっこ
1-DSC_0036-001.jpg


自然と暖かいところに集まるのね
1-DSC_0038.jpg


夕方帰ってきた旦那と出発。
早々にゲロを吐くリタ(笑)

結局2回リバースし渋滞に巻き込まれ3時間かかりました・・・・・

予定時間より1時間も遅くなっちゃった(汗)

さて、

最初に謝っておきます。。。
カメラ忘れちゃって携帯で撮ったので写真、酷いです。。。


まずはお兄ちゃんの桃くん
1-1110-4JPG.jpg

ハチワレのイケメン君です(写真ひどくてごめんね)

新しい生き物に興味津々(ちょいとへっぴり腰)
いつもは知らない方が苦手なそうなのですが出てきちゃいました


リタもいつもハルオにする無茶はしないでご挨拶。
1-1110-2.jpg

その後もリタのケージに入ったりつかず離れず。
観察を続ける桃お兄ちゃん。


暖かいベットも用意していただき
1-1110-39.jpg


本当に楽しみに待って下さっていた様子が分かります(写真は酷いけど)

新しい名前は「小夏(こなつ)」ちゃんです。


家族写真~
1-1110-1.jpg

お兄様二人にはお会いできませんでしたが
きっとメロメロにしてるはず(笑)


お届け後の様子も後連絡頂いております。

本日は、遠路ご足労いただきましてありがとう
ございました。

小夏はあれからしばらくの間、ウロウロしていましたが
ハウスの中と外側に敷いたシートでオシッコしてくれました。

その後、ドライフーズをあげましたが素通りしていたので
お聞きしたとおりヨーグルトをトッピングしたら勢い良く
食べ始めました。完食です。

その内、試しにハウスに入れて扉を閉めておいたら
結構良い寝息と寝相でスヤスヤお寝んね状態です。
(写真添付します)
1-DSC_0005_20121111202830.jpg


このままうまく馴染んでくれると良いんですが!
まずは御礼とご報告まで!!

1-DSC_0002.jpg


初日は無事に終えたかな?
Nさんまだまだ手がかかりますがよろしくお願いします!



そして

とうとうこの日を迎えました。。。。


ついてない男りくちん。
本日急遽お見合いしまして無事に新しいご家族が決まりました!(号泣)


藤沢市にお住まいの4人家族
お父さんお母さんお姉ちゃん妹ちゃんの末っ子として迎えられることになりましたー

リクは甘えん坊ではあるけど、自分から膝の上に乗ったり
甘えに胸に飛び込んだりしないんです。

なのにお見合い中ずーーとお姉ちゃんの膝の上に
1-CIMG4306.jpg

人見知りのサリーまですっかり甘えん坊に。
子供が苦手かと思っていたのにリクの様子につられてしまったようです。

なんかお父さんにも自分からグイグイ行くし
すごい今までと違ったんですよねー

あーうれしい。

お届け日は調整中~

名前ももう決まっているそうでお知らせしてもらってます。
お届けまで内緒~



サリーは子犬で初めてかもー
まったく問い合わせがありませんー(笑)

まぁ
うんこ食うからだね。
でもさー
自然界ではノーマルな行動なのよ。
もう最近は食べなくなってるし。

でもうんこ食うのはどうしてもだめーって方
多いみたいだしね。
しょうが無いか。

しっぽは検査したらもう菌は出ませんでした。
念のためもう1週間抗生剤を飲んでこれで治療は終わり。
あとは毛が生えるのを待つだけです。


まぁ
ゆっくりご縁を探します。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1635-00797df1