ありがとうございます。 | 色即☆是空
2012-11-14 16:49 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
サリー募集ちゅう!
 ↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いします!





誕生日なんだかさえなかったけど
昨日は友人達が祝ってくれたし(飲みすぎた)


今日は玄関にこんなプレゼントが
1-DSC_0023-002_20121114161111.jpg

1-DSC_0024-002.jpg

大量のベットとおもちゃ
ろこままいつもいつもありがとー!!

ボールは一歩にと。ありがとう。
1-DSC_0042-001_20121114161814.jpg

少ししたらボールはチビーズにとのことです。
まったく出来た人だよ!あんたって人は!
チュテキです!


しかも誕生日ケーキまであったよー
2と4のろうそくが・・・・24才でいいですか?(逆だろ)

ありがとうございました。心がほっこりしたわ。



らぶちゃんの件。私は実は結構反省してる。
私こそ変なプライドを捨てて
土下座してお願いすればあの子は救えたあのでは?と


みんなを味方につけるようなことを書いて
犬のためと言いながら自分が一番たちが悪いなって。
そこから自己嫌悪まっしぐら(苦笑)


我が家にはまだ問い合わせまったく無し記録更新中のサリーが居るし
この手の記事ってやっぱり家族捜ししてる方に心象悪いよね。。。


らぶちゃんのことは気になるとは思いますがご期待に添えずすみません。
我が家は通常営業に戻します。

らぶちゃんが何かあればれおらさんの方知らせてくれると思うので
まだ少しだけ希望をもって静観したいと思います
静観って・・・・あんだけ騒いでとか言われそうだけど。





早速頂いたベットをりくちんへ(もう新しい名前で呼んでいるんですけどね)
1-DSC_0030-002.jpg

気に入った?囓って壊しちゃ駄目よ(絶対すると思うけど)
1-DSC_0031-002.jpg


さっそくサリーに取られるの巻き。。。
1-DSC_0035-002_20121114163329.jpg



この2匹
とっても仲良しで喧嘩もほとんどありません。
1-DSC_0011-002.jpg


お互い温和だからだね。
1-DSC_0018-002_20121114163815.jpg



今回チェリママさまのご協力で

サリーのママ犬のダルメシアンMIXの飼主様と連絡を取らせていた抱きました。


ママワンコはシェリーという可愛い名前をつけてもらい
先住ワンコさんともうなくやってるそうです。
先住ワンコも元保護犬。

まだまだガリガリですが少しずつ健康を取り戻しているとか
man2.jpg


とてもイイコなんだそうです。
1manjpg.jpg


サリーと同じ鳶色の瞳なんですって。


Kさんメールありがとうございます。
サリーもKさんの様に素敵な家族が出来るようがんばりまーす!

1-DSC_0005-002.jpg

今回は温かいコメントありがとうございました。
もっと叱咤されてもいい状況だと覚悟しておりました。

今回のことは勉強になりましたし自分を考え直すいいきっかっけになりました。


皆様
これからも応援よろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1637-87101260