2012-11-18 16:56 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
そうそう!
ろこままにケーキまでもらったんだよ!
1-DSC_0055-001.jpg

あ・・・・間違えた
1-DSC_0056-001.jpg


ろこままありがとうね!うまかったよー






サリー募集ちゅう!
 ↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いします!




マハリタ改め小夏ちゃん!

正式譲渡になりました!(感動!うれしい!!)
トイレの粗相や甘噛みなどまだまだ大変そうですが

「楽しんで育てます」とのこと。
お兄ちゃん猫さん桃太くんとも大丈夫な感じがします。
小夏が寝てるとそっと観察に来るんだって。
興味津々。


Nさま
しばらくは大変ですが、来年の今頃は「そういえば大変だったねぇ」
って懐かしく思うと思います

手がかかりますがよろしくお願いします~





いやー
なんかバタバタしてる。
メールの返信遅れております。申し訳ない!
順々にしていきますので~


それと今日は可愛い子犬の運搬をしてきました。
近々預かりさんがUPしてくれると思うので
その時リンクして紹介しますので皆様もご縁探しの応援よろしくお願いします。

リクとサリーは元気でイイコにしております。
1-DSC_0157.jpg

サリーの耳が前側倒れなのが気になる今日この頃・・・・
1-DSC_0142-001.jpg

ママとは似てない耳だね。
横じゃ無いんだね・・・




リクのお届けは25日になりました。
あと1週間大事にお預かりしますね!

1-DSC_0150-001.jpg


なんだろ。。。。忙しい。
部屋も片付かないし。。

なんでだろ。。。



なんでだろう?



ね、何でだと思う?





1-DSC_0083-001.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1638-702d5d85