メープル日和 | 色即☆是空
2012-11-21 18:58 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)



サリー募集♪
 ↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いします★





今日はせっかくいい天気だったのに
そういえば犬どもの写真が撮れていない。。。


激しく走り回っているので落着いたらと思ったら。。。。

でもきゃわゆい楓ちゃんの写真はしっかり撮ったのだ(笑)



かわいいあんよを投げ出しているのは・・・
1-DSC_0040-003.jpg


おねむ?ごめん起したちゃった?
1-DSC_0002-005_20121121184626.jpg

随分寛いでらっしゃる(笑)
1-DSC_0005-004.jpg



     「もー!寝てたのに-!」1-DSC_0014-005_20121121184641.jpg


ごめんゴメン(笑)


ほら、自慢の肉球を見せてあげて


後ろ足の芸術的な肉球。
1-DSC_0011-005.jpg


黒のピンクのコントラスト。ステキ。
黒いところは爪も黒なんですよ~

こんな肉球は初めて見たわ。

肉球それぞれにも個性あり(笑)
1-DSC_0023-006.jpg


とりあえず耳の汚れが気になるので
明日病院にいって耳ダニの検査をするまではケージで過ごしてもらいます。

出せ出せと暴れずイイコにしてくれていて
それでいて甘えん坊。

え?こんなイイコいるの?って子なんです。
1-DSC_0019-005.jpg


撫で続けるとこんなことに(笑)
1-DSC_0025-005.jpg

あ!

そうそう。
毛並みがね手触りがすんごーーーくいいの
柔らかくつるつるでふわっとしてて
ちょっとこの手触りは洋ネコちっくかな。

和ネコの毛質とはちょっと違います。


ぐぁーーーー!味わって欲しいなぁこのかわいさ。
いいご縁が繋がりますように(まだ募集してないけど)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1641-2d665df0