2012-11-25 21:40 | カテゴリ:幸せ便り
【拡散希望迷子です】
*****************************************
トイプードル
1-DSC_0521-002.jpg
特徴 
こげ茶 5.5kg オス6歳 去勢済 背中にハート型の黒い毛のところあり。
人懐っこいが他犬に吠える おしりを振って歩く。

11月25日夕方、東京都府中市北山町トヨタグランド南付近の自宅より行方不明。

連絡先 シミズ urupina56@yahoo.co.jp

1-0902犬 094

*****************************************


※1つ下に近況をUPしてます!




皆さんにご心配おかけしていました
あのゴールデンのらぶちゃん
無事に新しい家族が決まりホテルを出たそうです。
詳しくは→「― ray of light ―」
ボアに感動した様子・・・・って里親さんの近況メールみて
なんだか胸にぐっと来ちゃった。
私も常々新しく我が家に来る子にはどんなに汚れていても漏らしそうでも
絶対ベットをふかふかにするんです。
まぁ皆様にご寄付頂き、いろんな預かりっ子の排泄物をしみこみ
何度も洗われた毛布だったりするけど、、、

だって絶対ふかふかを味わったことが無い子が
センター収容されることが多い気がするし
おうちで味わっていた子でも
センターでは冷たいコンクリートだったりステンレスケージ
だから寒さは真まで感じてると思う。
外で保護した猫も絶対ほかほかベットに湯たんぽ。
そして熱すぎて逃げれるベットも用意しちゃう(笑)

旦那は私のホカホカ系過保護ぶりに
「寒くねーぞ外にいた子だぞ!」って言うんだけど
寒くは無いだろうけど(室内だし)
でもポッカポカって大事でしょ!って毎回思うのよね。
冬に保護した子は絶対暖かさとおいしいご飯!
その二つがその子の心を溶かすって思うんですよね。


良かった・・・・心底良かった。。。。らぶちゃん幸せにね!






サリー募集中♪
 ↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ

大丈夫可愛いからいいご縁があるよーって
みんなに言ってもらってますが結構不信感いっぱいです(笑)
応援よろしくお願いします★





もらったろうそくが嬉しくて
卵チャーハンにも灯してみる。
1-CIMG4308.jpg

今度は外食でチャレンジ。



さて!
リクちんを神奈川県藤沢市のご家族のところにお届けしてきました!


ニューハウス!
1-DSC_0038-004.jpg


戸惑い中(笑)
1-DSC_0040-004.jpg


沢山のボールにテンションアゲ中
1-DSC_0056-002_20121125212805.jpg


お姉ちゃん達に沢山遊んでもらえそうだね!
1-DSC_0045-003.jpg


新しい首輪が赤で迷子札がグリーンのクリスマスカラー
1-DSC_0059-002.jpg


楽しみにしてもらっていたんだなぁとしみじみしてしまいました。
ありがたいです。



新しい名前は・・・



ももたろう!
1-DSC_0060-002.jpg




ご家族の皆様
最初は手がかかりますがよろしくお願いします!
1-DSC_0066-002_20121125213359.jpg


ももちゃん!イイコでね~
トイレもちゃんとね~(1発目失敗・・・・)


お届け後の様子も頂いております~


今日は遠い所、ももたろうを連れてきて頂いてありがとうございました。

あの後しばらく おどおどしていましたが、ご飯やおやつをあげたり、ボール遊びをしたりして、疲れたのか、ゲージ内のベッドでまったりし始め、寝てしまいました(^^)

1-DSC_0023.jpg


今日は車で移動して吐いたりして疲れてるのでおとなしめかな。
明日からは・・・・


頑張って下さい(笑)



そして・・・

我が家にはこんなに美形な2匹が来ております~
1-DSC_0078-001.jpg

1-DSC_0073-002_20121125213545.jpg


我が家の卒猫兄妹2匹。
里親様の家庭の事情で無期限でお預かりですので
募集はしませんよ(笑)


どの子か分かるかな?


ヒントはこれ。
1-DSC_0012-004_20121125213803.jpg


フフフ
美形兄弟妹達だったなぁ。そういえば。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1644-ad8b612a