2012-11-28 11:47 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


迷子のトイプは無事保護されました。
ご協力ありがとうございます。



サリー募集中♪
 ↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ

ご縁ってなんだっけ・・・(遠い目)
応援よろしくお願いします★




プレゼント企画やってます~!
1-DSC_0020-006.jpg

もう応募が無いのでしょんぼりしてましたが
少しずつ書き込みを頂いております。

ハードル高いって言われちゃったけど
短歌とか川柳とか大好きなのですよ~
皆さんの日本人の心ビバ短歌!を聞かせて下さいね。


短歌だけ披露してプレゼントはいらんってのもアリです(笑)

プレデントはこれ→ Cesar Millan Foundation Pack Leader Bracelet

シーザーのショップで買ったパックリーダーブレスレットです。
デザインはこのタイプ
1-DSC_0023-005.jpg

サイズはスモールですが調整が出来るタイプなので
男性も大丈夫かも。



さて、参加条件です

・国内にお住みの方
・犬猫を飼ってる方
・これから犬猫を飼う方
・当選したら犬猫と一緒にブレスレットをした写真を送って下さる方
・私こそ真のパックリーダーよ!って方(笑)

コメントに「参加希望」という件名を入れて下さいね
鍵コメでの参加は不可です。


そしてこれが一番大事。
犬や猫のことを歌った短歌(五・七・五・七・七)
1つ書いて下さいね。


すみません短歌は1つにして下さいね~
とっておきの一つをお願いします!






さて!楓の募集ページをやっとこさ作りました。
↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


募集開始します。

フリーにしたら少し人見知りになっちゃったけど
でも全然問題なし。
抱っこですぐにゴロゴロちゃんになります。
1-DSC_0037-007.jpg


まだフリーにして間もないので生活スタイルが落着けば
落着くでしょう。

ほんと手がかからなくてあの月例にしてはイタズラもほとんど無し。
穂高やハルオともあっというまに馴染んで一緒に寝てたりします。

もっとやんちゃでいいんだけどねー

クシャミもお薬で治ってましてまだちょっと涙が出てますが
とても元気です。

そんでもってすんごい食いしん坊(笑)
ガリガリだった体もふっくらしてきました。

注意するとすればこの子は体重管理かな。


かわゆい楓ちゃんの応援よろしくお願いします!

1-DSC_0024-007.jpg



北海道の皆さん大丈夫ですか?
この寒さの中電気が来ないなんて・・・
何も出来ませんが早く電気が復旧しますように。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1646-f33532b0