2012-11-29 21:09 | カテゴリ:満月的考察



サリー募集中♪
 ↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ

楓にも先を越されるか!こうご期待(笑)
応援よろしくお願いします★

楓も募集開始♪
↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ

いいご縁があるといいなぁ。
応援よろしくお願いします!






最近私の頭ぐるぐるソングは

中学まで~はまともだった
まともだったのに~

さんざん無理してバカになった
バカになったのに~



分かる人だけ分かればいいの。 好きだったなぁ。




さて!。プレゼント企画終了します!
参加表明ありがとうございましたー

・毬&ちゅらmamさん
    ぽかぽか日 鼻チュゴングに 試合GO~
      ちゅら鼻フック 毬仁王立ち

毬とちゅら、2匹の様子が目に浮かぶ感じです。



・いちままさん
    うちの子と 過ごした日々を 短歌では
      語りきれない くらい幸せ~

直球ですか!直球ですか!(笑)



・由美さん
    夢に見る うちの二匹の 犬だんご
      エコと称して 暖房カット!

夢に見ると言うことはまだ団子にはなってないのかな?
エコのために頑張れ!




・珊瑚ママさん
    夜ポンの コース知らずに 歩く君
      誰に聞いたか 懐かしの道

いいですね~じーんとしました。亡き先住ワンコが案内したのかな?



・モモ松さん
    やめてくれ 人の布団に もぐりこみ
      冷えた背中を あたためるのは

分かる(笑)我が家は冷たい肉球をくっつけられます。



・ふうろさん
    ワンしかる わざと間違え だんなの名
      主人びっくり  ワンしらんぷり

爆笑(笑)わざとかい!(笑)



・るるさん
    犬の尻 みて歩くなり私より
       かならず先に お逝きよい子よ

その通りですね~ 飼い犬飼い猫よりは先に死ねませんね。



・ぱどモモ母さん
    何気なく 床を見やれば ぽつぽつと
       垂涎のあと 前衛芸術

プププ(笑)今度是非その芸術をTシャツに(笑)



プレゼント企画参加作品は以上です。
プレゼント当選者は追ってきますので!
明日も仕事なので~明日の夜には!しばしお待ちを!



そして変化球は

ゆきのじょうさん
  みずたまり 気づかず踏んだ 冬の朝

俳句ですね。ステキです♪そしてお気持ちよく分かります(笑)


そしてminoji2さんは・・・

虹の橋 待っていてねと 写真に言う
 その腕の中 保護犬眠る すべてが君に 教わりしこと


これは何に分類するのかな?分からんがステキです。いい歌です。



以上かな?抜けてないですよね?
抜けてたら教えて下さいー

とりあえず締め切りのお知らせです。


そして寝相が大胆なサリーの写真も差し込んでおこう。
1-DSC_0014-009.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1648-59443a59