2012-12-01 17:39 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
みなさん・・・覚えてます?
お忘れでは無いですか?


サリーちゃん。。。


募集中なんです・・・・・・・
↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いします★


楓はお見合い予定ですので募集停止しました★






さて!今日は雨が降ってしまいましたが・・・・
雨が降るまでの間サリーのドックランデビューをしてきましたー!

1-CIMG4315.jpg


お供のワンコは

我が家の卒犬恵味と?
1-CIMG4329.jpg
(恵味ちゃん写真撮ろうとすると突っ込んでくるので写真撮れず)

小豆ちゃんなのだ~
1-CIMG4319.jpg

小豆チャンの保護名はニコラ。こんなちびっこでした~
1-P1090430.jpg


妹が出来ちゃったのですよ~GA:チャコちゃん。
1-CIMG4324.jpg

ああ・・・全然写真が撮れていて無かった。。
恵味のパパさんがすんげーカメラで沢山撮っていたので
期待しよう(笑)

サリーは最初こそブルブルしてましたが頑張りました。
1-CIMG4335.jpg


結構沢山の犬が挨拶にきてくれたね。
1-CIMG4325.jpg

最後の方はしっぽも上がったしね。
1-CIMG4323.jpg

そうそう。
この服、我が家に居たときに小豆ちゃんに買ったやつなんです。
1-DSC_0077-4.jpg

夏服なのでセーター重ね着でサリーに着せてみました。
幸運の服となるか?




雨が降らなかったらみんなで犬OKのお店のテラスで
ランチって思っていたんですが残念です。

恵味パパママ様。小豆&GA:チャコパパママさま
ありがとうございました!(猫ハウスもありがとうございました!)

また行きましょうね~


帰りの車ではぐっすり。
1-CIMG4343.jpg


帰ったら洗われてさらにぐったり(笑)
ヒーターの前に特等ベットで寝ております~
1-DSC_0024.jpg

しかもハルオ湯たんぽ付き(笑)



さて!
困った困った
素晴らしい作品ばかりで決められない~~~~

どうしても決められないので皆様のお力を借りることにしました!

悩みに悩み・・・・・

いちままさん
珊瑚ママさん
ふうろさん の
3作品を選びましたので投票をお願いします!

私の中ではもう選べません~(汗)

お力を貸して下さいませ~~









皆さん投票よろしくお願いします!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1649-3d6040cf