2012-12-04 16:42 | カテゴリ:幸せ便り


サリー募集中
↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いします★




さて、遅くなってすみません。

土曜にドックランにご一緒した小豆チャンのママより
クリスマスプレゼントを頂きました!
1-DSC_0033_20121204160830.jpg


こんなに沢山!
1-DSC_0036_20121204160932.jpg

それぞれにメッセージがついていて感動
1-DSC_0037_20121204161002.jpg
1-DSC_0040_20121204161012.jpg


私にはこんな素敵なものが!
1-DSC_0048.jpg



しかしこのおやつ凄いおいしそう~
チーズガムだって。最後までおいしいのであきずに食べれるそうです。
もったいない。。。1本なんてあげれません(笑)
1本を3等分だな。

小豆ママにオサレハウスも

もらったんだけど
写真が。。。。
もったいなくてこれもしまい込んでしまった(笑)

部屋がもうちょっと落着いたら(ケージだらけをすっきりでしたら)
置きたいな。

この今のゴチャゴチャに置きたくない。。。。

小豆ママありがとうございました!



さて!投票締め切ってます!
結果は?

touhyou.jpg

いやー接戦でしたね!
素晴らしい戦いでした!


夜ポンの コース知らずに 歩く君 誰に聞いたか 懐かしの道



珊瑚ママさんの短歌に決定~


珊瑚ママさんおめでとうございます~
プレゼントのシーザーのパックリーダーブレスレッドを送りますので
鍵コメで郵便番号ご住所お名前をお知らせ下さい

今メールフォームが調子が悪く届かない不具合が出てるので
鍵コメでお願いしまーす。




そしてマハリク改めももたろう
無事に正式譲渡になりました!やったー!帰ってくるなよー(笑)
リク
じゃないもも。おめでとう!
幸せにね-!
1-DSC_0151-001.jpg


そして!

ちまっとしてて、控えめで、かわいい~
でも甘えん坊の楓ちゃんのお見合いがありまして
無事に家族がきまりました!
1-DSC_0040-005.jpg

台東区にお住まいのご夫婦と先住猫のお兄ちゃんが出来ます~
お兄ちゃんは我が家の卒猫
ロデム改めソラなんですよ~

 (我が家に居た頃のソラ)
1-P1090067.jpg


ソラは私が初めて猫を保護しようと思いセンターから出した子です。
兄弟のロミは昨年亡くなってしまいました。

  (我が家に居た頃のロミ)
1-P1090150.jpg


1頭になったソラが寂しくないようにとご希望を下さいました。
ソラは大らかでとても性格のいい子だったので
きっと楓を優しく受け入れてくれるでしょう。

楓ちゃんおめでとう~ とてもいいご縁をつかんだね。
1-DSC_0033-004.jpg


お届けはクリスマス連休頃の予定です。
お名前は未だ悩み中だそうです~
新しい名前楽しみです♪



さて、楓にまで先を越されたサリーは
  毎日不思議な遊びを繰り返しています。。。。

将来心配。。。。。
1-CIMG4350.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1651-534f1791