2012-12-12 21:41 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
コインランドリーに少し仕上げに乾燥させたい布団があって行ったのですが
そこの「ガラスの仮面」のコミック文庫が
懐かしい・・・途中までは読んだ記憶が。


200円24分乾燥させるはずが
追加追加で1時間もコインランドリーに居たよ・・・・

そして続きが気になり・・・

こんなことに。
A90jsE6CcAAdqTC.jpg

レンタルしてきちゃった。。。

最新刊借りてくるの忘れたけど(号泣)

それにしても!あの二人なんなのー
試練がもうキャンディとテリーじゃないのぉ!

おおおおおーー
全巻欲しくなってしまったyo!

ちょくしょー!待て私!もう42才なんだから!




サリー募集中
↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いします★


miniji2さんからサリーに子犬用フードをいただいたのですが
写真紛失。。。。
容器に移し替え袋を捨ててしまった・・・・
すみません!ありがとうございます~
食べ終わる前に出てけよサリー



いつも私にガソリンを送って下さるのらさんが
またまたガソリンを!(笑)
1-DSC_0033-003.jpg


そして医療補のご寄付をもいただいてしまいました。。。
1-DSC_0041-003.jpg

いつもいつも本当にありがとうございます。
早速サリーのご飯と楓のご飯を買わせて頂きました。

シャンパン!おおシャンパン!
クリスマスこれでステキに過ごせそうです
早く飲みたい~~~



さて、ちょっと前になりますが

この子が里帰り


分かるかな?ちょもらんま
1-DSC_0004-003_20121212210422.jpg


ちょもだよー

レオとルナが帰る前に会わせたいと
里親さんが(友人)が連れてきてくれました。


そしてなんとか写真が撮れたよ。
1-DSC_0028-003_20121212210841.jpg


でも実際は・・・・・・


こんな写真ばかり(笑)
1-DSC_0007-003_20121212210841.jpg


お前らはサブタの絵本か
1-DSC_0008-003_20121212211105.jpg


最後の再開になるかな。
なんとなーーく覚えてるんだけどって感じだったけど

ちょもは災難だったねぇ。
いきなりこんな野生の王国に。


2匹は無事に里親さんのおうちに帰りました。
私も事故も怪我も無くほっとしました。
レオ、ルナ、お疲れさん。




さて

サリーさん

どうやら耳が立ちました。
1-DSC_0043-003.jpg

ヒーターの前に陣取るというテクも身につけました。


寒がりで寝ながらブルっと震えるので(暖かいところだとしない)
ニッセンで290円セータを買ってみたよ。
1-DSC_0052-002.jpg


保護当時に儚いキューティーキャラは
すっかり残念キャラに。。。。
1-DSC_0055-001_20121212212429.jpg

目がしょっぱい。。。。



でも、この子のキャラも外見も
我が家では【絶対すぐ決まる】に分類される子でした。
あ・・
もちろんあるのよ分類って
どの子が【絶対すぐ決まる】か【要努力】かはご想像にお任せします(笑)

サリーは決まると確信した子。性格がとてもいいし何より子犬だもん。
その思いは今も変わらないんだけど

なんでこうもお問い合わせが無いのか(少しあったけどね)

私の紹介の仕方が悪いのか?
うんこはもう食ってないし、過去にも食糞なんて沢山居たし
みーんないいご縁があったし、

なんでだろ?
セバスは
「お前がうるさくしつけしつけとか言うからだ」
って言うけど
そんなの前からだし、そこをやめるつもりはないし
つうか基本的なことだけしか書いてないつもりだけど。


でも、最近気がついた。
というか確信した。


サリーが卒業しないことには意味がある。
その意味が何となく分かったのです。




ホント思う。
偶然なんてない。

み~んな必然だったのねって。



その話は


次回にでも。


(我が家に残るって意味では無いです。これは絶対)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1654-f3ff525c