2013-01-03 22:12 | カテゴリ:満月的考察
◆◆年賀状を下さった皆様へ◆◆
昨年秋に祖母が亡くなり
喪中につき年末年始の御挨拶を御遠慮申し上げます。
後連絡遅くなり申し訳ありません。
いただいた年賀状はありがたく楽しませていただいております。
ありがとうございました。





募集停止↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いします★




明けましておめでとうございます。
そろそろサリーの募集に力を入れねば。。

ダルメシアンMIXのママの血が成長とともに出てきています。
ハッキリしたブチは足かな
1-DSC_0081_20130103215540.jpg


背中にもうっすら
泥ハネじゃないよ
1-DSC_0082_20130103215541.jpg


頭にもうっすら
1-DSC_0084_20130103215541.jpg

なんでどこもかしこもうっすらなんだろ。
残念な女だよ。

無駄に耳が立ったせいででかい耳が目立つ
ホワイトシェパードの子犬ってことで売り出すか(詐欺だろ)
1-DSC_0055_20130103215734.jpg


体重・・・・量ってないなぁ。
多分6~7キロぐらい。

生後約4~5ヶ月で7キロってことは
やっぱり成長時10キロ前後だと思われます。
小さめの中型犬って感じですね(我が家では10キロは小型犬扱い)

1-DSC_0058_20130103215934.jpg

おしっこはシートにほぼ100%
でもうんちは何故か外します。。。。
散歩中に排泄するときもあり。しないときもあり。

外ではまだまだ恐がりですが
時間をかければ外で会った犬とも挨拶が出来ます。

まだまだ成長期、色々一緒に学んで下さる家族が見つかりますように。





さて!

新年

ターニャ初放牧(元旦に初めてフリーにしました)
1-CIMG4426.jpg



嬉しそうだねぇ
1-CIMG4428.jpg


何故かセバスの前でお座り
(旦那は無視して録画予約中)
1-CIMG4429.jpg


そして。。。




放っておけばずーーーーーーとこんな感じ。

しかもターニャ。大きいのに遊び方がとっても上手。
ちゃんと力加減してますよ。
驚き。

抱っこすると何故かおとなしくなります(笑)
1-DSC_0034.jpg


猫も随分なれて騒がなくなりました。
神経質穂高さんが気にしてないってことは大丈夫ってこと。
1-DSC_0061.jpg


    「うるさいなぁ・・・」
1-DSC_0063_20130103220815.jpg




さて、そろそろターニャさんも募集準備を始めますかね。


ということで

今年もよろしくお願いします!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1661-a85ac352