2013-01-08 07:44 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
◆◆お知らせ◆◆

dion.ne.jpのメールアドレスにご連絡をしてくれていた皆様へ
このメールアドレスは使えなくなりました。
連絡はメールフォームもしくは
mangetu1970@gmail.com
上記アドレスのに連絡下さい。





いつさとさんに掲載をお願いするとさ、
こんなメッセージが届くの

<お願い>
全ての子にチャンスは平等に与えられるべきと考えています。
重複投稿や、削除と新規投稿を繰り返し、ページ上部へ表示される
ようにする事は、他の犬猫のチャンスを奪ってしまうと考えています。
他の犬猫および他の掲載者へのご配慮をお願い致します。


前は頻繁では無いけど新しいいい写真が撮れると掲載し直してた時もあった。
けど今はしてない。
成長過程で追加記載が無い限り
あまり頻繁に再掲載しないようにしてる。
まぁ子犬子猫だと焦る気持ちもあるけどね。

ある団体さんのワンコが結構頻繁に掲載されてるのを
去年からよく見るのよね。
好みの犬なので目についちゃうんだけど

個人でもこんなに我慢してるのにそれってどうなのよ。。。
ご縁が無いと焦る気持ちもわかるけど、ご縁がある子は
絶対ご縁が繋がるものだから焦ってもしょうが無いと思うんだけどね。



まぁその人の価値観は違うのかな。
私さえしっかりしてればいいのかもね。気をつけよう。




サリーのしっぽは無駄に長い。
1-CIMG4422.jpg


そしてサリーは長居(ダジャレかよ)
2-CIMG4423.jpg



長いしっぽのせいで長居なのか
3-CIMG4424.jpg



長居だから長いのか・・・・
4-CIMG4425.jpg




でも


まぁ





決まっちゃったけどね(笑)


さて!

サリーちゃん週初めにお見合いしまして
品川区にお住まいのお父さんお母さん 
双子の人間のお姉ちゃんとトイプのお兄ちゃんが出来ます~♪

なんと散歩コースは恵比寿ガーデンプレイスだそうですよ!
田舎者サリー大丈夫か!(笑)


ご家族になるK様は昨年12月に愛犬のボーダーコリーを亡くされ
今度家族になるのは家族を探している子と決めていたそうです。

そして今回ママさんがサリーを見初めてくださいました。

問い合わせがあるモノのなかなかご縁が繋がらなかったり
お見合い後お断りされたり色々悩まされました・・・
今回私かなり慎重でした。先方にも会っても断るかもと伝えました。
失礼を承知で色々聞きました(すみません)
でもママさんご縁をあきらめないで下さいました。
パパさんとてもサリーの容姿を気に入って下さいました。

はぁーここだったかこの子の縁はと安堵しましたよ。。。


お届けは調整中。

K様、サリーは2ヶ月も我が家に居たので
最初は少し緊張してしまうかもしれません。

でも犬も人も好きな子ですので慣れてくると思います。

最初は手がかかり気も遣うと思いますがよろしくお願いします。


サリーちゃん おめでとう。
1-DSC_0023-001_20130107185419.jpg



もう服破くのやめてね(着るの無くなるよ)

今回サリーに応募下さった方々ありがとうございます。
皆様にも素敵なご縁がありますように。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1664-e47ab009