2013-01-15 22:14 | カテゴリ:幸せ便り


ターニャ募集開始しました。
↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いします★



オトちゃんのママが書いてるブログの年末記事が
とても考え深く、泣けて泣けてしょうが無かった。
とても深い記事です。
是非お読み下さい。
お子さんが居る方はお子さんにも読んであげてくださいね。
『オトだより/いのちをいただく』



さて、マリーのお届けを無地に終え、
思った以上に近そうなので当日伺ってもいいですか?
とメールしたら「ぜひ~」と言って頂き

行ってきましたこちらのおうち。

1-DSC_0036-002.jpg
1-DSC_0035-002_20130115213605.jpg


ゆい&まーるコンビのおうちです~
1-DSC_0040-002.jpg


ちょいとばかしまーるの困った行動などのお話を聞いたりしましたが
とっても落着いてすごいイイコになっていました。

元々イイコでしたが、
そこに落ち着きというか自信がついてる感じ。

いいお顔になっていました。
1-DSC_0047-002.jpg


ゆいちゃんは元々イイコですからね(笑)

しつけというか、家でも外でも犬ときちんと暮らすということを
きちんと気をつけて暮らして下さっています。


私と会って「ちょっとここは・・」って思われないかドキドキしたみたいですが

本当に本当に花丸でした。

ふわふわでピカピカになってましたよー


Iさんからその後の後連絡も頂いております~

土曜日はありがとうございました。
楽しかったです!
正直、ちょっとしたテスト結果をみてもらったようなドキドキしたそんな気分でした。笑
でも、合格?もらえてよかったです。
子供たちも、Sさんが来られたと話すと・・・
「なんて言ってた??」って真っ先に聞いていました。
子供たちも前回指摘していただいて以来、人間(自分)とわんこの関係、
ゆいとまーるの関係に気を配ってきていたので、
「果たして何点???」と、そんな気分だったみたいです。
合格だったよ~。と話すと嬉しそうでした。
それから、マールのごみ箱の件、
教えていただいたように叱ったところ、効果覿面!
今までは、
「何で怒られているかよくわからないけど~、私、叱られてる~。母怖い・・」
という表情でしたが、教えていただいた通りごみ箱の前まで連れて行って叱ると
、完璧にわかったようで、尻尾も下がり、、反省の色がかなり濃く出ていました。
かなり違いましたよ。
(でも、毎晩・・あそこは気になるようで大なり小なりやらかしていますが。)
台所の境界線も繰り返し教えていきます。

1-DSCN2289.jpg

今日は、大雪・・・こちらもかなりの積雪です。ゆいまーると雪の中お散歩してきました。
ゆいもまーるも大喜び、まーるは後ろ足でピョンピョン跳ねてました。(ほんとに犬?)
まーるは昨年から激動の一年でしたね。沖縄の夏からついに雪まで見てしまいました。
今日はハイテンション!お散歩も引っ張り気味でしたが、今日は許してもらい、道路の真ん中でガウガウ。楽しんできました~♪写真、添付します。
migoroさんへも「ゆいまーる」元気にしているとお伝えください。

1-DSCN2287.jpg


石垣出身の2匹が雪で大はしゃぎって
なんだかおもしろいですね(笑)

Iさん大事にそして安定した子に育てて下さってありがとうございます。

これからも2匹をよろしくお願いします!


さて、ターニャはジェントリリーダーのおかげで
随分落着いて散歩が出来るようになりました。
1-DSC_0001-002.jpg


目標はジェントルリーダーを使わずに落着いて散歩が出来るようになることです。


頑張ろう。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1667-ca4420c9