2013-01-18 08:20 | カテゴリ:うちの子たち


ターニャ元気に募集中。
↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いします★




しまねこはリピート
1-DSC_0005-003.jpg


ニューカラーは三毛
1-DSC_0003-003.jpg

研ぎやすいのか我が家の猫のこの爪とぎが好き。
長く使えるのでオススメですよ




ポイントで買ってみた。
たまにはポイントで自分のものを買いたい。。




朝はテーブルの足下にファンヒーターをつけるので
猫は椅子の取り合い。

2匹で満員です。
1-DSC_0010-003.jpg


相変わらず仲の良いオカマ兄弟・・

かと思ったら

相変わらずしょっぱい顔の橙さまでした(笑)
1-DSC_0019-003.jpg


穂高とはまぁ少し落着いてます。
橙は打ち解けてるんだけど
中2病の穂高さんが素直になっておりません(呆)


我が家のかわいいあけびさん。
すっかり白髪が増えまして
1-DSC_0022-003_20130118081740.jpg


初めて会う人に

「おじいちゃんかな?」
って言われます


せめておばあちゃんって言えや。
女の子だちゅーねん。


体重は23キロ。
ちょっと増えちゃった(汗)

体の割には足が細く小さいので
少し落とさねば。


ターニャさんはこんな感じ
1-DSC_0006-003.jpg


まぁ随分イイコになってます。

大きな赤ちゃんは健在ですが。


そんなことで、
皆様よい週末を。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1669-a6eb5393