2013-01-23 18:50 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


ターニャ元気に募集中。
↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いします★




忙しいちゃ忙しいけど
なんだか気分が乗らないって時ありません?


今まさにそれですよ。


ターニャの様子や成長なんかを書かなくちゃって思うんだけど

どーせ問い合わせもないし
決まらねーだろっていう投げやりな気持ちと

でも書かなくちゃ決まらないよねっていう気持ちと
まぁ

ごちゃごちゃしてるんですよ。
(決まらねーだろ80% 書かなくちゃ20%)


引き出そうと思っていた子はセンターで亡くなって
間に合わなかったりとか・・
我が家で看取ってあげたかったなぁ。



気分が落ちているときは無理しないことにしてます。
だって

やっと去年天中殺抜けたんだもん。



さて、

週初めからこんな子います。
1-DSC_0029-003.jpg



もじゃもじゃでメタボ。

本来は6キロぐらいが適正なのに10キロ越え

1-CIMG4507.jpg


でもとーーっても性格のいいシュナの♀
我が家ではぶーちゃんと呼んでいます(そのままやないか)
1-CIMG4499.jpg

歯の状態がかなり悪いです。
しかも受け口
アイーンって名前も考えたんだけど(笑)
まぁ


この子は週末に預かりさんのおうちに移動になるので
私は引き出しお手伝い&ショートステイなのです。
なんできっと素敵な名前をつけてもらえるでしょう。


1-CIMG4505.jpg

若くはないけどとっても元気です。
なんというか


踊れるデブって感じ(笑)

さくさく走るメタボシュナのぶーちゃん
しつけはちゃんと入ってるようです。
吠えもたまにありますが
まぁ許容範囲。

とってもイイコです(ターニャと交換したい)
1-DSC_0004-005_20130123183759.jpg

この子を甘やかしてると吠えるターニャ。。。。
めんどくさいでかい赤ちゃん(苦笑)


ぶーちゃんは移動後掲載されたらリンクしますね。

気になる方はそちらに連絡をしてください。



サリー改めマリーの可愛い様子など報告があるんですが
気分が落ちてるので申し訳ない

次回にでも。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1671-194ce49b