2013-01-27 19:38 | カテゴリ:満月的考察
旦那に


「去年は決まりやすそうな可愛い子ばかり預かって楽しちゃったから
今年はちょいとクセありな子を率先して預かるのが目標」


って宣言したら



「何言ってんの?ターニャ預かった時点ですべてもうその目標は達成されたでしょ」



って言われたよ。


そんなターニャ
絶賛家族募集中です。


最近はちゃんと犬が来るとお座りで待つ・・を
頑張ってやっております。
いじらしいっす。



ターニャ元気に募集中。
↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いします★




ぶーちゃんはこちらに移動しております

『チームシュナウザーレスキューの保護っ子たち♪』


スパルタ満月塾から心優しい仮母さんのおうちに移動し
心底安心していることでしょう(笑)

とってもぴったりで素敵な名前もつけてもらってます(笑)

ぶーちゃんいいご縁がありますように。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1672-4ddcc1ee