2013-02-04 09:20 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
私の脳の中には

頭のおかしい悪魔が住み着いている。


その悪魔は


ささやきを繰り返し私を窮地に誘う

くそ

・・・・

クソ悪魔め






あるときはこうささやく




「いいじゃん楽しいじゃん。
 お金なんて気にしないで2軒目も行ちゃいなよ
 そして高い酒飲んじゃいなよ」




そしてあるときはこうささやく




「買っちゃいなよ。今を逃すと手に入らないかもよ
 お金は何とかなるって」





そして頻繁に現れるのはこの悪魔



「食べちゃいなって。大丈夫だよ。
酒飲みながらおにぎりとか天国だから

唐揚げも忘れずにね」



クソッ


にっくき悪魔め!



そして一番たちが悪いのはこの悪魔。

こいつが一番やっかいで


私を苦しめる






「あれ?
この子運命じゃね?


やっとこさあの子が卒業して
休むぞーー!気分もいい。
山も行きたいし


まだまだ決まらない子もいるから無理だと思うんだけど

でも


行けるんじゃね?

ほらオイラ

無敵だし」










くそぉーーーーー!





悪霊退散!


1-DSC_0028-004_20130204085744.jpg





悪魔はいつもいきなりやってくるよね・・・・ブツブツ
なんだよーオイラのせいじゃないよー。。。。ブツクサ






さて、
この子の経緯とかは

続きを読むでどうぞ。





名前がねー

セバスと私で真っ向勝負(笑)
どっちもゆずりませんよ(苦笑)
なので是非投票して下さい!

私がどっちの名前か、旦那がどっちの名前かは書きませんよ
公平に(笑)
投票クリックよろしくお願いします!!










さて、


この子は

いわゆる多頭飼育崩壊現場出身です。
1-DSC_0029-004_20130202145652.jpg

しったのはみゆちゃんのFBのシェアでした。
そしてすぐにボラさんに連絡を取り預かりのお申し出をしました
犬と猫の殺処分0を目指す Hope to Life チームZERO


最初にこの現場に入ったのはこちらだそうです。
アニマルフォスターペアレンツ


聞いた話では
今現在で約半数の子を現地からレスキューできていますが
言い換えればまだ半数が現地に残っているとのこと。

浜松ぐらいなら運搬が手伝えるかと思います。
もしも預かれる(里親希望のみだそうです)
家族になれるという方は是非お申し出を先方にお願いします。
運搬などで不安があれば私名前を出して下さってかまいません。
(運搬の手伝いができると言っていたと言っちゃってください)


そして最後になりますが
いきなりの申し出に早急に対応して下さった
「犬と猫の殺処分0を目指す Hope to Life チームZERO」のM様
お忙しい中ありがとうございました。
大事にお預かりして素晴らしいご縁をつなげるように頑張ります。

一緒に移動してきた子達の様子はこちらで
「pandaの活動と日記」

ちょいと余裕があるわ・・・なんてうらやましい方が居ましたら(笑)
ご支援の方を上記の団体様の方にお願いします。

性格はこの子に関して言えばになりますが
一緒に運搬されていた子達を見ても
攻撃性などはありません。
ただ経験不足で社会化は出来ていません。
観察能力が高いので最初は環境に慣れさせいろんな経験をさせてあげれば
あっと言うかにピカピカ笑顔のワンコになるでしょう。

大きさはだいたいみんな6~10キロほどみたいです。

可愛いですよ~

1-DSC_0025-004_20130204091751.jpg


是非応援&投票よろしくお願いします!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1674-55e95ef8