名前決定! | 色即☆是空
2013-02-06 15:08 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
買ったばかりのスマホを早々になくし、
保険に入っていたので新しいのが届いたが
届いて開けてしまったら「見つかった」と連絡が。。。

開けてしまったので手数料はしっかりとられました(凹)
7千円あったら良い酒飲めたなぁ。。。。
今週月曜から水曜の午前中まで携帯がつながりませんでしたので
その間に携帯の方に電話、メールを頂いた方
申し訳ありません。大事な用件でしたら再度後連絡下さい。



募集停止中
↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ






名前決定しました。
http://vote1.fc2.com/result/261355/7/

皆様投票ありがとうございました!

「おーじろう」でっす。

まぁセバスがつけたほうの名前なんだけどね。。。。。
世間はまだまだ私の天才的で宇宙的なセンスについてきてくれないのね
チッ(めっちゃ悔しい人)

おーじろうは元気ですよ~
1-CIMG4627.jpg


ターニャのことが・・・・・・

1-CIMG4642.jpg



とても嫌い(笑)
1-CIMG4643-001.jpg


ターニャがあのテンションで遊んで~っと来ると
ガウーーっと弱腰で怒り

強いものの陰に隠れる

1-CIMG4636.jpg


こう見ると子犬みたいね。おーちゃんってば。
1-CIMG4638-001.jpg




体重は7.2キロから2日で8.8キロへ(笑)
まだ落ち着かないし怖がることも多いけど
日々成長中~
1-CIMG4652.jpg


コクシがでちゃったので駆虫が済んでから募集開始します。
去勢ももうちょっと先かな。

フィラリアは陰性ですが、去年の夏に感染していても
今現在では分からないので春の予防時期に再度検査が必要です。

若干心雑音がある?みたいな感じらしいですが
日常生活には問題ないそうです(薬など治療も特に必要なし)

年齢は2~3才。でも様子をみるともっと若そうな気がします。
おしりとか背中に傷があり、ケロイドっぽく毛穴が見えないので
生えそろうまで時間がかかるか若干ハゲが残るかものとことでした。

まぁねぇ
あの環境だったもの。生きててありがとうって感じですよね!


そして我が家の暴れ馬のターニャさんは
暴れヤギぐらいにイイコになっております。(師匠ありがとう)

なんか顔がいいでしょ?
落着いた顔になったでしょ?
1-CIMG4602.jpg


ちょっとバカっぽいけど(笑)
1-CIMG4616.jpg



対犬に関してはもうあまり心配ないので
今度は次のステップ、「お友達を作ろう!」に突入しております。

苦戦中(笑)

でも引っ張りは相変わらずですね。

もっと私に注目してもらわないとなぁ
これ課題。

でもなんか正直もう問題ない気がしちゃってます。
まだまだではあるんだけどねー

訓練は色々変えてみてやってます。
テンションを上げさせて教えるとめっちゃ楽しいみたいで
集中力があがります。

訓練って言っても

一人と一匹がテンションを上げてベンチを飛び越えたり
アジリティーもどきをしたりして
それが出来たらめっちゃアゲアゲデ褒めたりして
端から見たら頭のおかしい二人って感じです(笑)



そして床ばかり映ってるしょぼい動画もどうぞ。


さむいっすねぇ。
皆様風邪などひかないようにね~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1678-a5a3c1dd