2013-02-12 20:13 | カテゴリ:ヘルプ&お知らせ
ボンママちゃん
福島はまだまだ大変な数の動物が残されている話を聞きました。

いえ。

知っていました。
どこでも

いろんなところで目にしていました。

何かしなければ
何が出来るか

寄付ぐらいしか出来ない自分。


こちら「3.11レスキュー日誌」さんには
震災後に生まれた人を怖がる子のケアや
様々な子のケアを頑張っています。
上記のブログを書いて下さってる方も沢山抱え忙しくしているそうで

にゃんこハウスのスタッフは猫には詳しくても
犬はちょいとどうしたら?という感じもあるそうです。


一時預かりなどお手伝い出来る方がいれば
先方に連絡してくださるとうれしいです。

ビビリ大好物!って人。実は多いでしょ?(笑)
私の方で運搬などお手伝いも出来ますので
ご検討お願いします。



そして

「ドックフード」

  *ロイヤルカナン療法食 ベッツプランセレクトスキンケア
   犬用 3キロ
   
   胃腸の弱い犬、敏感な皮膚の犬用
   (ポーラーの時も使用しました。)

  *ヒルズ犬用 d/d 療法食ヒルズプリスクリプションダイエット
    3キロ
    「種類」ダック&ポテト、サーモン&ポテト、エッグ&ライス、
        ラム&ライス有り

   皮膚病、皮膚のかゆみ、皮膚、被毛の健康を維持します。
  (現在残っている子達は、殆どが皮膚、痒みを持っているため)


などのご支援もお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1680-3f4d29eb