2013-02-17 17:40 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
ガラスに映った穂高が可愛い。。。。
1-DSC_0147.jpg





おーじろう募集開始します~
↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いしまっす★



今日コストコでこんなん買ったよ~
犬のおもちゃバケツ。
1-DSC_0149.jpg



かわいくね?
1-DSC_0152_20130217172537.jpg


おーじろうかターニャか。卒業が早い方に持たせようかな。
でもおーちゃんおもちゃでまだ遊べないんだけどね。


5個のおもちゃが入って600円しないの。
1-DSC_0151.jpg

安いわぁ。
しかも可愛い。
もう1個買おうかなぁ。






前回のおーじろうの記事を書いて
なんでだろ。

おーちゃんがちょいとばかり落着いた。
私の心を読んだのか。。。

1-DSC_0164.jpg


そんなおーじろうは苦手なのは
拘束トレーニング。

撫でられるのは好きなのに

抱っこは落ち着かないらしい。


すこしずつね。
1-DSC_0160_20130217172537.jpg



おーちゃんのしつこい汚れと臭いは
いっぺんプロの方に洗って頂こうと思い予約を入れてみた。
電話で相談に乗って頂き保護犬にも理解があるみたいで、

ハーブパックとかもしちゃうもんね~
1週間先だけどワクワク。

どんだけ違うかなぁ。ワクワク~。


ターニャさんって
そういえば無臭ね。
1-DSC_0157_20130217172537.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1682-57cec763