2013-02-23 14:13 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


おーじろう募集中でっす
↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いしまっす★



おーじろう募集を掲載しました(もう1週間前だけど)

おかげさまで応募が殺到!


してはおりません(笑)

ちょいちょいお問い合わせがあるものの
遠方だったり、条件が合わなかったりと


まぁ
ターニャも全然来ないなぁって思っていたら

約1ヶ月後近くになって一気に数件来たりしたもんね。

ご縁っってやつはいったいどんな気なのか
タイミングを見てる感じがある。

1週間後か1ヶ月後なのかそれはまったく分かりません

願わくば・・・・・1年ごとか勘弁してね(笑)


ターニャさんは明日お見合い~
うまくいきますように(必死に祈り)

あの散歩の興奮を見てもらって判断してもらいます。


それでも来た当時が0点だったのが
今は50点ぐらいにはなってるんですよねぇ。。
頑張ったなぁ、ターニャさん。(オイラもね)


年度末で大忙し
お気楽に働いていたのに先週は休み無し。。
来週も。。。
3月最初の週までびっしり仕事です(涙)

そんなこんなで写真を全然撮っておりませんでした。
更新も怠っちゃってすみません

FacebookページはちょいちょいUPしてますので
合わせて見て下さいね。



ターニャさんの散歩の興奮原因の一つは
ケージで過ごす時間が長いことにあると思ってます。
たまったエネルギーを発散するかのように
ゲージから出ると大騒ぎ(苦笑)

ターニャはいたずらも少ないし
「駄目」と言えばちゃんとやめれるし
フリーでも全然問題ない子なんですが・・・・

ネックは猫。

猫でさらに興奮し猫が怯え攻撃態勢になる。
攻撃すればさらにターニャも興奮し

シーザーがよく言う
「興奮はすぐさま攻撃のスイッチになる」って場合もあったりして

なので私が見て入れるときにしかフリーに出来ません。

1-CIMG4674.jpg




おーじろうはもちろん拾い食い、イタズラ、猫トイレを食うなど
まぁ問題はありますが(苦笑)
どちらかというと人のそばでマッタリしたい子なので

気がつくとテーブルの下でまったりしてることが多いです。
1-CIMG4672-001.jpg


そのマッタリを邪魔するのが
暴れ馬 キャンディス・ホワイト・アードレー ターニャ。

でもそれなりに楽しそうに2匹で遊んでくれるので
仮母は大助かり。



明日はおーじろプロの方に洗ってもらうことにしました。
ハーブパックとかバブルバスとかしちゃうかも~。
現状をお話ししすべてお任せすることにしました。
ワクワク
楽しみ

お世話になるのは船橋のPoochさん

恐がりおーじろうだけど、トレーニングに長けたトリマーさんもいるし
安心。
しつこい臭さにさらば出来るか!こうご期待!


と言うことでエネルギーが有り余ってるターニャさんと
付き合ってくれているおーじろうの動画をどうぞ。




皆様。
良い週末をお過ごし下さい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1683-cd5d44e7