2013-02-26 21:41 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


おーじろう募集中でっす
↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いしまっす★




poochさんのブログです。
おーじろうのシャンプーの様子が載ってます~。凄い色々やってくれたんだなぁ。ありがたい。




おーちゃん初めてのトリミングに行ってきました!
そりゃすごいフルコース!

クレンジング→通常シャンプー→バブルバス→ハーブパック
→なんかすげーシャンプー→リッチトリートメント

どうだ!
すごくね?

そして4回も洗っても臭さと油っぽさが抜けきれなかったおーちゃん
首輪を何度変えてもすぐこんなに汚れちゃったおーちゃん
1-DSC_0172.jpg


(元はこんな色)
1-DSC_0176.jpg

毛並みもつやつやでとても綺麗になったんです!!




写真無し(汗)

シャンプーより帰宅後
ちょいとお疲れ(笑)
1-DSC_0209.jpg

排泄物で染まっていた白い毛もななんと!随分白くなってるんですよ!
今度ちゃんと比較写真撮りますね。



さて、
日曜はターニャさんのお見合いでした。


お見合いにはお母さんと息子さん、そしてその彼女さんの3人が来て下さいました。

ターニャさん。
フリーではイイコですとブログで書きましたね。私。

ターニャさん。

フリーでいきなりお三方に体当たり&べろべろ攻撃(汗)

みんな思わず尻餅(汗)

1-DSC_0200.jpg



飛びつく抱きつく転がる
そしてまた飛びつく


あの。。。。。
イイコになっていると書いた私の立場は。。。。。。



自分が主役なのが分かるのか
嬉しくって嬉しくってはしゃぎまくり

皆様の服の色が変わるほど毛をなすりつけ(汗)



まったく落着かず
激しくはしゃぎ回って小一時間。

そしていきなりおしっこ・・・・・・。(大汗)


(やばい・・・・大丈夫か?)

・・



・・・・・



気を取り直し

「とりあえず散歩に行ってみますか」



まずいと思ったのよね。
このテンションのままの散歩。

絶対まずいよね。



結果


お見合いに来て下さったお母様お兄ちゃんを引っ張り暴走(汗・・・・も、もう出ない)








私は思った。

















終わったな・・・



1-DSC_0204.jpg





そして結果。




「家族全員の意思を確認しまして、
もし差し支えなければ
是非とも我が家にお迎えさせていただきたいと考えております。」









じぇんじぇん差し支えございません~(号泣)





ターニャさんトライアル決定です~

1-DSC_0201.jpg



三鷹市にお住まいのご家族
お父様お母様お兄さんの3人家族の元へ嫁ぎます~

何故あんなにお転婆ターニャさんを見ても怯まなかったかというと
代々アラスカンマラミュートを飼っていたそうです。
ターニャさん。ハスキーよりマラミュートの方に似てるそうです。

2代目のマラミュートさんが去年の7月に亡くなり
結婚して家を出ている娘さんに
また犬を飼うことを勧められたそうです。
今度は新しく家族を探している犬をと考えて下さったそう。
今まで被災地の犬などを見に行ったりしたそうで、
そちらの子のこともありお返事は家族と相談してとのことでした。

私は福島県民ですのでとてもありがたいお話で
最終的に福島のワンコを選んで頂いても
凄い嬉しいことだなぁと思っていました。

けれど・・・やはりこの犬種に慣れている方
正直・・・お願い神様!という気持ちでした(笑)


ターニャは息子さんが見初めて下さいました。
写真が先住ワンコさんに似ていたのもあり熱心にメールを下さいました。

ターニャの困った面も伝えました。
それらすべて受け止めて下さしました。
心強かったなぁ。。。。


それにしてもご家族の皆さん
ターニャ見て

「小さい~!抱っこできる!」
「足細い!」
とか言うんですもん。びっくり(笑)


散歩で小学生に
「でけーーー!オオカミか!」
とか言われてたのに(笑)



もう新しい名前も決まってるんです
ウフフ。これはお届けの時に発表しますね。


お届けは再来週の予定です。

それまでもうちょっとイイコになるように
私も心を新たに頑張ります!

1-DSC_0198.jpg




  部屋の真ん中で散らばっているペットシーツとおーじろうのハーネスは
  ターニャがイタズラして私に「駄目!」って叱られた2点です。
  1回きちんと叱るともうその2点はイタズラしないんですよ。
  触りもしません

1-DSC_0212.jpg


K様!まだまだお転婆やんちゃの困ったちゃんですが
赤ちゃんだと思ってよろしくお願いします!

お届けまで大事にお預かりしますね。



ターニャの募集記事を拡散して下さった皆様ありがとうございました!
皆様あっての保護活動だと思っています。

これからも応援よろしくお願いします!






    あれ・・・・・。。。。。。
1-DSC_0214_20130226213554.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1684-61cff2ab