2013-03-03 18:28 | カテゴリ:ヘルプ&お知らせ
色々気が抜けてサボってしまった
すみません。。。。





おーじろう募集中でっす募集停止中
↓↓画像クリックで紹介ページでジャンプ


応援よろしくお願いしまっす★




おーじろうお見合い予定です。
なんでメンタル面で心配のある子なので
慎重にお話を進める予定です。

焦らす、でも慎重にね。

1-DSC_0207.jpg



今日はクソ寒いなかお見合い予定がある弥勒ちゃんに会いに行ってきた。
めっちゃ好み。
まだ1才前なのにターニャぐらいでかい(笑)
シェパードと秋田のMIXとのことです。

1-CIMG4751.jpg


お問い合わせは多いそうです。(だよね)
良いご縁も近いかな。


そしてこの子は野良のママ犬から生まれて
ちょいと人が怖いって感じのビビリちゃん

約3ヶ月半の女の子「がこちゃん」

瞳は鶯色で洋犬ちっく
1-CIMG4772.jpg

ちょいとぶさかわ(笑)
1-CIMG4759.jpg

怖くて固まってるだけで暴れたりしないしとってもイイコ
1-CIMG4756.jpg


この子がもし気になる~~って方は私までご連絡して下さい。
保護主さんに橋渡ししますので。

ビビリは観察力が高いので頭のイイコが多いです。
私的に初心者はビビリの子の方が暮らしやすいと思いますよ!

良いご縁がありますように!
1-CIMG4767.jpg


あと譲渡会中に入ってきた多頭飼育崩壊ヘルプ。。

猫が30頭?40頭?


ひとまず12頭が引き出され病院に
1-Stama.jpg



預かりさん大募集。
こちらもお問い合わせを頂いたら間に入ってるボラさんに橋渡ししますので
ご検討よろしくお願いします!

1-stama3.jpg





はぁーーまったく人間ってホントなんだかなぁ。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1685-e5fc53c2