2013-03-10 21:29 | カテゴリ:幸せ便り
旦那が会社の人にレンズを頂いた、
明るく撮れるので黒い子の撮影もこれでバッチリ。

どう?

長女みかんさん。御年10歳。
1-DSC_0126_20130310181129.jpg


次女あけびさん。御年9歳。
男の子とよく間違われる
1-DSC_0134_20130310181129.jpg


長男 穂高。呼び名「お腐れ様」
1-DSC_0127.jpg


三男 ハルオ 脳みそが残念
1-DSC_0123.jpg


四女 橙。 
最近とっても甘えん坊だけど目つきはアサシン
1-DSC_0120_20130310181128.jpg


サイズ小さくしちゃうとあんまり綺麗さが分からないね・・
まぁいいや。


さて!


ターニャお届けのおうちが
卒犬オトンヌのおうちに近かったので
お声をかけてオトちゃんに会いに行って来ました~

アイーン(笑)
1-DSC_0148.jpg


そして犬もOKなテラス席が深大寺のお蕎麦屋さんにはほとんどあるんですよー
すごーい
1-DSC_0174.jpg



今回行ったのはここ。
「雀のお宿」
1-DSC_0145.jpg

風情があって素敵~
1-DSC_0147_20130310181825.jpg
1-DSC_0156.jpg


お蕎麦も美味しい!水が違うんだね。
天ぷらそばをいただきました。
1-DSC_0152_20130310181826.jpg


そばが長い!

1-DSC_0153_20130310182137.jpg


オトちゃんいい子で待ってます~
1-DSC_0172_20130310182138.jpg


背中のまんまるも健在。
1-DSC_0171.jpg



ターニャさんは暴れるので(笑)
車でお留守番。

ターニャのために屋根付きの涼しい駐車場を使わせてくださいました。
ありがとうございます。

そして食後のコーヒーわらび餅つきなのだ。
1-DSC_0167.jpg


オトちゃんのパパさんとママさんにごちそうになってしまった。。。
すみません。ありがとうございます。
ごちそうさまでした。


食後は興奮マックスになること間違いなしな
ターニャさんを連れて激混みの深大寺へお散歩決行。

まぁこれもトレーニングだからね

1-DSC_0177.jpg



やっぱりターニャの興奮は犬を怒らせるんだよね。
「お前!落ち着け!」
ってことなんだそうです。
興奮して不安定な犬って場合によっては攻撃対象にもなるそうで、
攻撃って言うのも違ううかな
指導が入るんですよね。ちゃんと安定した子から
「落ち着け」って

もちろんオト先輩からも指導あり
1-DSC_0183.jpg

指導してくれるってありがたいんだよ?わかってる?
1-DSC_0182_20130310211747.jpg


興奮し過ぎたり犬が来たら
「お座り」ってコマンドを刷り込んでおいたので
お座りして待つのは随分優秀。

植物園近くの蕎麦屋さん。
ここも犬と一緒の方が結構いました。
1-DSC_0189.jpg


それにしても深大寺ってこんなに広くて見る場所が多いなんて知らなかった。
1-DSC_0186.jpg


しかもペットの霊園も
1-DSC_0188.jpg


オトちゃんのママに聞いたんですが
深大寺近くで犬猫の譲渡会も開催されることもあるそうで、
ペットの霊園にお参りに行った帰りに譲渡会で運命の出会いなども
あるそうで、
ここまで看取って霊園にお参りに来る方だもん。
大事にしてくれるよね。



湧き水~
1-DSC_0190_20130310212419.jpg


本当に水源が豊富。
そりゃお蕎麦が美味しいわけだよね。

深大寺

今度は全部見るぞ!
ゆっくりまったりみかんとあけび連れて行きたいなぁ


オトちゃんのパパさんママさん
今日はありがとうございます!

おみやげの焼き菓子!
あす楽しみに頂きます~



さて


オトちゃんのパパさんママさんに見送られ

ターニャのお届けに



その様子が次回に続く。








「色即★是空」Facebookページ出来ました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1687-0bc4b3ed