ターニャお届け | 色即☆是空
2013-03-12 20:56 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)



「色即★是空」Facebookページ

オトちゃんのおうちからもらったドイツ焼き菓子
うまうま~
1-DSC_0212_20130312202425.jpg
ありがとうございました!


さて




ターニャさんの新しいお家はなんとオトちゃんちにとっても近かった。
お散歩で会える日が来るかな?


玄関に飾られたターニャのお姉さんたちの写真
1-DSC_0194-001.jpg


似てるよねー

おうちの中にも沢山
1-DSC_0196.jpg
1-DSC_0200_20130312202355.jpg


いやーーー
想像どおり、いや超えてたね。

ターニャの興奮すごかった(大汗)

(唯一のフリー写真)
1-DSC_0198_20130312202650.jpg


走り回り、飛びつきなんそしてまた走り・・・・
言うことを聞かないこと山のごとし。。

我が家での様子の10倍の大興奮。

あーマジかぁ。。。
大丈夫かなぁ。。

写真なんてみんなこんなの(汗)
1-DSC_0199.jpg

とうとう我が家でしか出さないような私の怒号が人様の家で響くはめに・・・・

ハラハラ
私ハラハラドキドキ。。。



家族写真なんて大騒ぎで・・・
1-DSC_0201_20130312203155.jpg


まったくもー
落ち着きなさい!



ターニャさん。

新しい名前は『凛ちゃん』
名前に負けないような子になってね(マジで頼むよ)



凛ちゃん。
トライアル無しの正式譲渡になりました。
k様からそうお申し出を頂いたときは耳を疑いました(笑)

まだまだ大変だと思います。
手がかかります。
ほんと困ったこともするでしょう。

でも愛情深い子です。

K様
凛をよろしくお願いします。

1-DSC_0208.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1689-399206ff