ご協力お願いします。 | 色即☆是空
2013-03-15 15:27 | カテゴリ:ヘルプ&お知らせ
優さんが協力者を求めています。

「癒しの達人」


どこもかしこも保護を求めている子ばかり。
手を差し伸べる人間の数と
保護を求める動物の数がこんなにも吊り合わないなんて。


何のために人間やってるんだか

分からなくなります。



かわいそう。

かわいそう。


私は何にもできないけど

かわいそう。







そんな言葉ばかりを目にして頭を抱えるばかり。





何もできないって言う前に
何ができるか?をまずは考えては頂けないでしょうか?




“何もできない”

は未来の扉を閉ざす呪文




“何ができるだろう?”

は未来の扉が開く呪文です。



その呪文をつぶやけるのは人間だけなんです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1690-05490b3a